【海外の反応】「舞子さんは外見じゃなくて内面も美しい!」ふく苗さんにスポットを当てた動画

京都の舞子さん 未分類

京都の舞子さんを見た海外の方の反応です。

京都は日本の旅行先としてかなり人気の高い場所です。

京都の町並みや、舞子さんを見に来るという海外の方もかなり多いです。

 

■ 外面の美しさだけじゃなく内面も美しいのね。

 

■ 美しい日本。日本の女の子綺麗ですね。

 

■ 彼女は今までに私が見た一番美しい舞妓です。本当に可愛い女の子。5年前京都に行ったとき合うべきだったなあ。

 

■ 本当にありがとう、本当に賞賛すべき舞妓さんを見れて嬉しい。日本は本当に大きな愛で包まれてますね。

 

■ すごい、芸者に感動したよ。僕はアーティストなんだけど新しい僕の作品は芸者に関することになるよ。このルックスがいいね。すごく可愛い。

 

■ 日本の文化における舞妓と芸子について僕は強く勉強したよ。手に取れる全ての本や伝記を僕は読んだ。これは僕の日本の文化に対するお気に入りの一つだ。日本人を代表するこれらの女性は絶対にすごい。本当に歩く芸術だ。これが僕が京都に行って多くの時間を過ごす理由さ。

 

■ キュートでミステリアスでセクシーで芸術的で美しい。そんなわけで彼女たちは特別なんだ。彼女たちは日本のプリマドンナだよ。

 

■ 彼女は本当に人形のようだ。

 

■ 美しい。

 

■ いいビデオ見せてもらってサンキュー!

 

■ この人が舞妓の試験を受けたことに関するBBCのドキュメンタリーを見たよ。彼女がまだ一生懸命頑張って働いて舞妓になる選択肢を楽しんでいるのは嬉しい。彼女の哲学が好きだね。自信を持ってひとつのことをする、そういうことをみんな持つべきだ。

 

■ ゆきなっていう名の女の子をBBCのドキュメンタリーは取り上げてたかも、間違ったたらごめんなさい。でもこのふくなえさんって女の子はそのゆきなっていう女の子を年取らせた感じね。

 

○ ああ、それ前のきくゆって女の子関するドキュメンタリーだったよ。でもありがとうね。

 

■ このふくなえさんって女の子上級の舞妓になっているね。

 

■ 私は舞妓さんや芸子さんが踊るとき何を意味するのだろうって思う。彼女たちは時々動く普通の人生を送っているとわかる。ごめんね退屈な疑問だったかしら、私の英語が間違ってるかもね。このビデオは本当に好き。私はスペインからです。

 

■ 美しいビデオだ!シェアしてくれてありがとう。

 

■ おお、なんて美しいんだ。内面も外見も。

 

○ 本当に魂が美しいよね。

 

■ 私は日本の伝統が好き。これをアップロードしてくれてありがとう。

 

■ 僕は彼女に会ってお茶したことあるよ。

 

■ うわぁ、ふくなえさんはまだ舞妓見習いだ。可愛い。

 

■ 美しいビデオだ。シェアありがとう。

 

■ なんてインスピレーションが沸いてくる話なんだ。シェアありがとう。

 

○ 好きになってくれてとても嬉しいです。

 

■ やぁ、ありがとうこれをアップロードしてくれて。これは本当に想像力をかきたてる。働いてる舞妓と芸子を見てね。とても才能あるアーティストになるだろうね。

 

○ 好意的なフィードバックをしてくれてありがとう。

 

■ この二人両方ともとても美しいね。

 

■ 素敵なビデオ!私は芸子や舞妓のビデオが好き。本当に美しいわ。

 

○ ありがとう!!気に入ってくれて嬉しいです。私たちは美しくすることをは楽しんでいるの。

 

 

アップロードした舞妓さんがコメントに答えているようです。

タイトルとURLをコピーしました