【海外の反応】「オムレツより凄い!」卵焼きの作り方に興味津々

食べ物

日本の卵焼きを作る様子が映し出されています。

日本人には見慣れた、ただ卵焼きを作る様子ですが、この動画は150万回以上再生されています。

■  僕は日本の人々がいかに多くの時間を単純なスクランブルエッグに費やすのかに感動して驚いたよ。1日中これをずっと見ていられるなあ。 +13

 

○ これはスクランブルエッグじゃないよ。 +3

 

■ おお、これがスポンジ・ボブが作られる方法なんですか? +25

 

■ かかってる音楽がいいね。なんての? +2

 

○ この音楽はこのビデオに不向きじゃない? +150

 

■ この人たち汚いティッシュを使ってるのはサルモネラ菌退治じゃない?汚いティシュはたぶん燃える暑いフライパン使うから出てくるね。サルモネラ菌をすごい心配してるのかも。私の国では半熟卵を作るとき菌で病気になるなんて聞いたこともないけどね。 +19

 

■ 僕はゆで卵が欲しいな。 +5

 

■ 汚れた四角のフライパンに油をかけて1分10秒後にまた油をかけ、1分45秒後にまた油をかけ、4分20秒後に2つのフェンシング・パネルを使う。脂っこい玉子焼とサルモネラ菌の出来上がり。 +47

 

○ うん、油が多いねえ。

 

■ なぜこの玉子焼は赤く着色されてるの?

 

○ 新鮮な有機的な卵を使ってるんだろうね。

 

○ 普通はそうだけどこの場合は着色料を混ぜてあるんだよ。だから赤くなってるんだ。

 

■ 私は不思議だわ、だってこれはただの卵のかたまりだもの。

 

■ このビデオ見てすごく腹減った!醤油かければもっとうまく見えるよ!

 

■ うまそう!

 

■ 卵を料理するのに相当手が込んでるね。オムレツにはもっと何かをいれて欲しいな。 +1

 

■ 彼は料理のマスターだ・・・。

 

■ この色は卵と関係ないね。醤油と黒糖を混ぜオレンジに見えるようにしてるんだね。 +14

 

■ やあ、玉子焼きだ。 +1

 

■ この卵はジュースのように見えるよ。油は汚いね!不健康だよ。

 

■ 僕はこれ何度も見たことあるよ。 1+

 

■ 玉子のケーキみたいね。朝食、昼食、夕食、おやつ全てに出てもいいよね。かっこいい面白いビデオだね。シェアありがとう。

 

■ 何度に保っておくべきなの?

 

■ ひとつのフライパンにいくつの卵を使ってるのかな?

 

■ あまりこれ好きじゃないな。もっといい方法があると思うけど。これはやり方が良くないね。

 

■ いいね、でもコレステロール高いんじゃない? +2

 

■ なにこれ!すごい!!!

 

■ どんなフライパン使ってるの?このフライパンのリンク貼ってくれない?

 

■ 日本の料理見るの好きだけど玉子焼はひどく見えるね。日本に行く時の準備でもしようかな。

 

■ オムレツよりすごいものだね。

 

■ なんで赤い色なの? +14

 

○ 日本では卵を焼くとき風味が良くなるように砂糖と醤油を入れます。だから色がちょっと暗くなるんです。 +4

タイトルとURLをコピーしました