【海外の反応】ニューヨークの駅でDaichiさんのビートボックスを見た賞賛・批判・感想

Daichiを見た海外の反応 音楽・エンターテインメント

ニューヨークでビートボックスを披露したDaichiさん。

賞賛、批判、海外の方の様々な感想です。


■ 00:54では笑いが止まらなかったよ。 +1

 

■ Daichiの、マイケル・ジャクソンのビートボックスは素晴らしいね。 +1

 

■ 後ろにいる何人かが、彼はひどい、と言ってるように聞こえる。

 

○ 有名人は皆、賞賛と批判を受ける。皆それぞれ意見を持っている。アメリカのスターも賞賛と批判を受けてるよ。 +3

○ それに、言っていたのは、たった一人だけだしね。

 

■ Daichiは尊敬できるね!それに、素晴らしいビートボックスだ。 +4

 

■ Daichi、いいね。 +4

 

■ 才能ないね・・・ +2

 

○ 自分が出来ないから、嫉妬してるんでしょ。他の人が出来て、自分は出来ない人は皆そう言うよね。

○ 自分では出来ない事でしょ。

 

■ ビリー・ジーンにビート・イット、いい曲だね。かっこいいし、素敵。 +1

 

■ 彼はビートボックス史上最高だね。素晴らしい男だ。 +4

 

■ どうしてニューヨーカー達は、ただ立って、ずっと憂鬱そうにしてるの?
この人は驚くべき人だよ。声援や拍手を送らないと。
ニューヨーカーはただそこに立って、まるで何か間違った事をしている人を見るように見てるね。

 

■ 僕はフィリピン人だけど、これ、すごく好き。

 

■ 彼はお金の為にしてるんだと、ニューヨーカーは思ってるんだろうな。

 

■ あの女性は何故楽しめてないんだろう?すごく素晴らしかったのに!

 

■ 最高。

 

■ 原曲よりいいね。

 

■ ビートボックスしてる時の英語の発音が正確だね。普通の会話になると、日本人のなまりが出るけど。

 

■ Hikakinの方がもっといい。

 

■ ビートボックスを3カ月やってみて、自分で結構うまいと思ってた。このビデオを見て、別の趣味を探さなきゃと思ったよ。

 

■ ただ一言、素晴らしい。

 

■ 電車の駅でしょ・・・立ち止まって見る時間のある人は、そんなにいないはず。

 

■ どうやったらこの人と連絡取れる?僕がやってるアカペラのグループで、ビートボックス出来る人を探してるんだ。

 

■ 皆とのアイコンタクトの取り方が好き。

 

■ 彼は日本人でしょ。

 

■ 後ろにいる黒人の女性、楽しんでないみたい。

 

■ ビートボックスが好きで、いつも見てるよ。後ろのうるさい人、黙ってくれないかな。

 

■ とてもいいね。

タイトルとURLをコピーしました