【海外の反応】外国人「本物の人間みたい・・・」人型アンドロイドに様々な感想

アンドロイド海外の反応 未分類

機械か人間か? 日本がアンドロイドを作りました。
素晴らしい、怖い、人間みたい・・海外から様々な感想が寄せられています。

■ あと十年ほどで、日本は本物のスカイネットになる。 +13

 

■ 何故こんなにロボットやアンドロイドを恐れる人がいるのか分からない。最近の進歩したロボットのほとんどが持ってる人工知能を評価しすぎだよ。蟻の方がもっと賢いよ。だから、妄想はやめよう。 +11

 

■ 何と言われようと・・・これはただの機械だ。命のないドアノブのように。そして人間と比べてひどく劣っている。 +22

 

■ 変化を恐れないから日本が好きだ。アメリカはイギリスと同様、古い物に固執している。

「車を使う、自分の食べる物は自分で作る」変化する事を余りにも恐れていて、いつも同じ物を使っている。

だけど日本は変化する事を恐れないから、新しい発明や物を試している。 +4

 

○ アンドロイドが生来危険で大量殺戮をする化け物だと、フィクションのホラーから確信してるから、この映像を見て書かれた英語のコメントはわけもなく恐れている内容なんだろう。 +1

 

■ 人間の立場や仕事を奪わない限り、ロボットの存在は構わない。かっこいいね!でも、人間やそれに近い物とは呼ばないな。

ただ飾ったりして楽しむ、出来のいい工芸品だよ。

 

■ 近いうちに、戦争で人を殺させるように軍がすると思う。そうやって裁きの日が始まるんだ。

 

■ 自分のアンドロイド版が欲しい。友人として。でも、映画でいつも起こるような結末にはなりたくない。

 

■ 何で必要なの?

 

■ このロボットは人間に似てないね。皮膚が光ってるし、動き方を見ればどれがロボットか簡単に分かるよ。

 

■ 未来は本当に明るいね!ワクワクしてきたよ。

 

■ こんなひどい見かけのアンドロイドを「人間みたい」と何で言っていたのかと笑う日がすぐ来る。

 

■ 女性のアンドロイドは、僕と恋愛出来るんだろうか? +10

 

○ 出来るよ!

 

■ 素晴らしいアンドロイドの映像だね。 +1

 

■ これはすごすぎる!アンドロイドと一緒に生活したいね。ただ、ターミネーターの様に彼らが人間と敵対しないように祈るよ。 +28

 

■ このアンドロイドのアイディア、好きじゃない。マトリックスを思い出すよ。 +1

 

■ 高齢化社会を助けるために、違う国の人に助けを求めるのでなくロボットを開発するほど、日本人は外国人嫌いなの?

 

■ より人間に見える物を作っても、AIの進歩とは呼べない。

 

■ こんな事が出来るようになったのに、まだ癌を治す方法は見つからないの?社会の中で対人関係を減らす事の方が、人間の命より重要みたいだね。

 

■ 欲しい。

 

■ 世界をロボットに奪われるかも?

 

■ 私の持っている1970年代の洗濯機の方が、これより人間らしく見える・・・

タイトルとURLをコピーしました