【海外の反応】東京スカイツリーの展望台から撮った素晴らしい夜景に感動!

東京スカイツリーの展望台からの映像です。

夜景はもちろん、雲の動きや人・車の往来も楽しめ、ミニチュア風にも撮影されています。

その美しい映像には賞賛の声と共に、映像をどのようにして撮影したのか、使ってるカメラは?など、撮影方法にも関心が集まり、感想が寄せられました。


■ 本当に感動的な画像がここにある。

 

■ すばらしい画像だ!作ってくれてありがとう。

 

■ 素晴らしい作品だ。

 

■ すごい映像だね!私が行った時は展望台に上れなかったから、見逃した風景を見れて嬉しい。どこの製品の、どのモデルのカメラを使ったの?ありがとう。

 

■ 巨大な都市だ。非常に大きい。ニューヨークが小さく見える。

 

■ 一つ質問です。普段の、低速度撮影での毎秒フレーム数はどれくらいですか?

 

■ ティルトシフトレンズを使ったよ。

 

■ この大きな都市に、いつか巨大な地震が起こると思うと、とても怖いね。

 

■ 素晴らしい!

 

■ このミニチュア撮影は全部、ティルトシフトレンズでしたの?ソフトウェアではしてない?ありがとう。

 

■ 僕の夢は日本に移住する事だけど、この映像を見てその思いが強くなったよ。

 

■ 素晴らしい。

 

■ ありがとう、私も自分の国で低速度撮影をしようと思っていて、とても助かりました。

 

■ 私が使っている低速度撮影ビデオは、毎秒24フレームのものです。

被写体によって、間隔時間を変えました。

往来は0.5秒(日中)、1秒か2秒(夜間)、雲の動きは3秒です。

 

■ スゴイ!素晴らしい!スバラシイ!信じられない!まだまだ続けられるけど、意図は伝わったでしょ。

 

■ 荘厳で美しかった!

 

■ 素晴らしい映像がまた一つ・・・

 

■ 素晴らしい映像だね。息をのむような景色だ。次にまた来日する4月が待ちきれないよ。自分の目で見る事が出来るから。

 

■ 素敵・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ