【海外の反応】息の合ったロボットの様なダンス!ダンサー菅原小春も踊っている動画への反応

菅原小春の着物ダンス海外の反応 ダンス

着物姿の女性や修行僧のような格好をした人たちが、まるでロボットのように息を合わせて踊る映像です。

情熱大陸で取り上げられたことのある、若いダンサー(兼振付師)の菅原小春さんの姿も見えます。

曲や袴、着物に興味を示す人もちらほらいました。

■ 美しい!!

 

■ これ、好きだ!

 

■ クソかっこいいな。不気味で、なんか動かされてる人形みたいだ。

 

■ この曲iTunesで買いたい。

 

■ すっっっっっごいかっこいい。

 

■ やばい!短すぎるよ!このダンスだけで映画一本作ってほしい!

 

■ 良い、良い、超良い!!

 

■ まさに機会みたい!好きだな!

 

■ 今まで見た中で最高のダンス。

 

■ すごすぎる。

 

■ すごいんだけど一つ疑問が…。なぜ帽子は落ちない!?

 

■ 面白い!けど麦の帽子を見るとどうしてもONE PIECEのルフィがちらつく…。

 

■ この曲の名前何?

 

■ この動画全てがすごい。

 

■ 男の人が着てる方の服はなんていうの?ユカタ?

 

○ 「ハカマ」と「ハオリ」らしい。

 

■ 一日中見てられるよ。かっこいい。

 

■ もう10回見た。まだ見る。

 

■ 好きじゃないな。日本の文化も歌もダンスも好きだから誰かにいやな思いさせたいわけじゃないんだけど、これは好きじゃない。+6

 

○ 悪いことじゃないよ。でもダンスを経験したら考えは変わるかもしれないと思うな。+4

 

○ 残念だけど、しょうがない。大丈夫。言論の自由があるからね。+1

 

■ コハルはかっこいいなあ。

 

■ この曲はなんていうんだ?知りたい。

 

■ この服が好き!!!

 

■ くそ。息するのも忘れた。+32

 

■ 単に好きじゃない。

 

■ 俺もこのくらい踊れたらなあ。

 

■ この服、今も着られてるものだったらよかったのに。欲しいんだけど名前がわからない。キモノの一種なのはわかるんだけ

ど…。

 

■ これは…これは本当にすごい…。

 

■ 完璧。

 

■ いつも日本関連の動画はちょっとおかしい。でもこの動画はただカッコいい。ダンスと音楽がマジで好き。+101

 

■ 1:35良いね!

 

■ 私の目が、ありがとうと言っています…。モロッコより。+4

 

■ キモノの女の子のとこ、死ぬ。

 

■ 毎日見てるこれ。+104

 

■ お願いもっと投稿して!

 

■ 動きが!ファンになった!

 

■ この曲iTunesにある?

 

■ 信じられない…。

タイトルとURLをコピーしました