【海外の反応】表現力がスゴすぎる!日本のダンサー菅原小春のダンスを見た外国人の反応

菅原小春のダンスの海外の反応 ダンス

菅原小春さんのダンス動画です。菅原小春さんは様々なCMに出演しているので、テレビで見た事がある方もいるのではないでしょうか。

最近ではスティービーワンダーと共演したCMが放送されました。

22歳という若さですが、ダンサーだけでなく振付師としても活躍する菅原さんのキレのある動きに、多くの人が感動しています。

自分もダンスをしたくなったという声も多く寄せられました。


■ 彼女のダンスを見ると、私もダンスやってみよう!とか、よし、練習着買おうとか、かっこいいいいとか、髪切らなきゃ。って思う。+56

 

○ わかるわかる。私も。(笑)

 

■ すごく楽しそうに踊っててうれしい気持ちになる。的確な言葉が見つからないくらいコハルが好き。+7

 

■ 見てると踊りたくなっちゃう。それで、あっ私ダンスできないんだった、ってなる。+85

 

■ 体だけじゃなくて、心で踊ってるんだ!言葉にできない。すごい!+2

 

■ 髪の毛が好きだなあ。

 

■ 好き!好き!好き!

 

■ 鳥肌が!!

 

■ 正直泣きそうになった。

 

■ かわいい。あああ。

 

■ 小春のダンス好き。純粋な熱意が伝わる。

 

■ カメラワークがすごい。

 

■ もうただ完璧。

 

■ 本当にコハル好き!!

 

■ なんで顔に靴投げたのwww

 

■ 0:21の髪どうなってるの?

 

■ 技術もすばらしいけど、多分熱意とか気持ちがここまで欠点のない完璧なダンスにしてるんだよね。

 

■ 神様。いつか彼女と結婚したいです。

 

■ ねえなんで靴を投げたの?

 

○ こういうタイプのダンスの世界では、パフォーマンスに敬意を示す時に靴を投げることがあるんだよ。でもバレエとかでやらないでね。+11

 

■ 美人!

 

■ わあ…。すごすぎる。

 

■ 美そのものだよ。

 

■ わかんないけど見てる間すごく幸せな気持ち。

 

■ 小春のパフォーマンスを生で見るためだったら何でもするよ。彼女の表情みてると、自分もその気持ちがわかるような気がしてくる。本当に美しい。

 

■ 超良い。

 

■ この人みたいになりたい。

 

■ ため息が出た…。

 

■ 愛してる。

 

■ 見てる間、ずっと笑顔になってた。+173

 

■ 彼女の笑顔が好き。見るのやめられないみたい。+33

 

■ このカメラ、どんな技術使ってるの?+33

 

■ 本物のダンサーだ!

 

■ この人のワークショップだけのためにヨーロッパから日本へ行くよ!こんな機会逃せないよ。小春はホントにすごい!+1

 

■ 髪に重力がかかってないのかな?

 

■ ほんとかっこいい。

 

■ 大好き!ただすばらしいよ!

タイトルとURLをコピーしました