【海外の反応】日本の寿司屋で作るだし巻き玉子の映像が1200万回再生!

海外の反応卵焼き 食べ物

日本版オムレツとして、あるお寿司屋さんでだし巻き卵を作る様子がアップされました。

見事な手際で卵が巻かれていき、最後には非常に美しい卵焼きが完成します。

見ているうちにお腹が空いてしまう動画ですが、総再生回数が1200万回を超えています。

■ 身支度して、日本へ出発だ!+23

 

■ 自分でやったらフライ返しを使ったのに一回すら巻けなかった。+13

 

■ オムレツを作ってるだけの動画に夢中になってしまった。+84

 

■ 今昼ごはんめっちゃ食べたのにまたお腹すいてきた。+20

 

■ スポンジボブの作り方だ。+400

 

■ なんでだろう、見ていて癒される。+190

 

○ 音楽のせいってのもあるよね。+6

 

■ 日本人には六人前でも、アメリカ人には三人前かな。+462

 

■ っくりしたのが、きれいな黄色一色で完成してること!茶色くなったりしてない!+31

 

■ 曲の名前誰か知らない?

 

■ 六人前…スモウなら一人前!+32

 

■ 日本の食べ物ってホントきれい。+12

 

■ 毎日食べたい、絶対おいしい。

 

■ すごく満たされた気持ちになった。

 

■ なんか魔法かと思った。

 

■ これ卵いくつ使ってた?

 

○ 八個。

 

■ あー、お腹空いた!

 

■ スパイスとか足してもっと色と味つけた方がいんじゃない?と思ったけど、思っただけ。+7

 

○ ソースとか?

 

○ ヨーロッパのオムレツを基準にしてるからだよ。オムレツって言葉を使ってるけどオムレツとはちょっと違うよ。

 

■ なんか眠くなってきた…。

 

■ これ大変だなあ…。

 

■ 個人的には、日本料理って世界一だと思う。+58

 

○ 私はスカンジナビア料理が一番好き!日本はその次!

 

■ かっこいいい。

 

■ あああ、日本料理また食べたい〜。

 

■ すっごいおいしそう!

 

■ 油、無駄遣いしすぎてない…?

 

■ えっ?スポンジボブ?

 

■ テクニック、すごい。

 

■ 普通のフライパンでもできるかなあ。

 

■ わあ簡単!四角いフライパンを用意して、材料を集めるだけ!あとは20年くらい修行すれば完成!

 

■ 甘そう。

 

■ おなかすいた!なんでこんなの見ちゃったんだ!

 

■ 全部箸だけでやってるんだよ。すごすぎる。

 

■ 六人前って書いてあるけど、俺なら一人で食べちゃう。

 

■ 完璧だ…。

 

■ 日本のフライパンって四角いのか。

 

■ 私も食べてみたい!やってみたい!

タイトルとURLをコピーしました