【海外の反応】日本のドッキリ番組面白すぎ!クオリティが高すぎると話題に

日本のドッキリ番組の海外の反応 日本のテレビ・CM

日本のバラエティ番組における、エレベーターの底が抜けて滑り落ちてしまうドッキリ企画です。

海外の方にも面白いということで評価を受けています。

■ 日本のドッキリっていつも最高だよねwww+88

 

■ これなんで液体かぶってるの?そこだけよくわからん。+46

 

○ 摩擦を無くしてスピードを上げるためだよ。落ちた後の怖さも増す。+15

 

■ めちゃくちゃなんてもんじゃないね(笑)

 

■ ははは!マジで面白いこれwww

 

■ 服どうするの!もしこれからデートとかパーティーなんかあったりしたら…。

 

■ いやあ日本好きだわ。

 

■ ドッキリ、好きってわけじゃないけどこういう手の込んだやつは好きだな。

 

■ これ私もやりたい!

 

■ やばい、メガネ動いてるwww

 

■ この人たちのリアクションいいな…これならドッキリにお金かけようと思えるわ…。

 

■ 日本のドッキリ、なんかいつも同じ人がかかってないか?

 

■ メガネのシーンで笑い死にそうになった

 

■ 今まで見てきた中で一番面白いドッキリだよ

 

■ アメリカでこれやったら多分訴訟。

 

■ この番組なんて名前なの?

 

■ ありがとう、エレベーターに乗るのが怖くなったよ。

 

■ これ法的に大丈夫なの?訴えられたりしないの?

 

■ 日本のバカみたいな笑いのセンスが好きだ。

 

■ 面白い、ありえないくらい笑った。もっと見たい!

 

■ これドッキリされた人はかわいそうだなあと思うけどめっちゃ面白いよ。

 

■ アニメとかフィクション映画とかなら良いけど、これは笑えない。

 

■ 私の国にもこういう番組あったらいいのに。

 

■ 私なら弁護士連れてきちゃうな。

 

■ 笑いすぎて漏らすかと思った。最高。

 

■ 待って、違う動画でこの人クリームのドッキリもされてなかった?

 

■ 面白くない、危険だよ!

 

■ メガネが後から滑り落ちてくるのマジでだめwww

 

■ ちょっと危ないけどこれ好きwww

 

■ アメリカでもやってくれ。

 

■ 日本のこういう動画、クオリティ高いよね。

 

■ いやあ日本、期待を裏切らない。+16

 

■ てか、まだ笑いが止まらない。

 

■ 絶対自分にはやられたくない。

タイトルとURLをコピーしました