【海外の反応】7年前に撮影された日本の恐竜ロボットが妙にリアル?

恐竜ロボット海外の反応 未分類

日本で作られた恐竜のロボットが動く様子です。

見た目は妙にリアルで、歩くたびに音も出ます。動画自体は七年前のものですが、今でもコメントが寄せられています。

■ 見た目はすごくリアルなんだけど、動きはやっぱ偽物っぽい(笑)

 

■ 道で会ったらホントに怖いと思う。+7

 

■ これ買って背中に乗りたい。

 

■ 音一種類しかないしなあ。ジュラシックシリーズのがすごいよ。

 

■ あんま言いたくないんだけど日本ってテクノロジーの先端を行ってるよね。すごい。

 

■ これをその辺において人々を怖がらせたら面白いよww

 

■ こんなの全然すごくない。

 

○ 何を期待してんの?本当に本物みたいに歩くやつ?そんなの未だに開発されてないから。

 

■ 恐竜は元から存在しなかったと私は思う。

 

■ もっと早く歩いて!

 

■ 音も動きもリアルだな…。

 

■ ジュラシックパーク見た後だと、単純すぎるように見えちゃうな。

 

■ 小さいときこういうロボット欲しいって思ってたな〜。

 

■ ゴジラか。

 

■ この変な音好きだな。

 

■ サンタさん…。

 

■ アメリカに送ってもらおう!恐竜動物園を作るんだ!

 

■ 面白いな。

 

■ えっ、これ怖いよ、本気で。

 

■ よく見たら偽物ってわかるよ。

 

■ ウルトラマンの映画のために作ったの??

 

■ いいね!!戦闘シーンは!?

 

■ 誕生日に欲しい!

 

■ ちょっとのろい。

 

■ これがもうちょっと早いスピードでこっちに向かって来たらやばい。叫びながら逃げると思う。

 

■ かっこいいけど音は嫌。

 

■ これ買える?

 

■ なんかかわいい。

 

■ 友達になりたい。

 

■ 息子が。「これ何?」「なんでバスルームにいるの?」「肉食?」「なんでこんな音がするの?」「人のこと食べる?」「なんで人を食べるの?」「なんで歯がとんがってるの?」

 

■ これ博物館とかで歩かせるべきだよ!見学に来た人の反応が見たいwww

 

■ ペットにしたいんだけど。

 

■ 背中乗れる?

 

■ これでゴジラに反撃できるぞ!!

 

■ 緑のやつ面白いなwww

 

■ 笑った。

 

■ かっこいい!…足以外は。

 

■ 拍手…。

 

■ 音無い方がいいなあ。

 

■ 学校でこれ放したいww

 

■ かっこいい!欲しい!

タイトルとURLをコピーしました