【海外の反応】外国人「うちがこんな家だったら・・・」様々な仕掛けがある忍者屋敷に興味津々

海外の反応、忍者屋敷 未分類

忍者屋敷を紹介した動画です。回転扉などのおなじみの仕掛けも多く、日本人が訪れても面白そうな屋敷になっています。

かっこいいというコメントの間に、これは本物ではないという声も…。

■ かっこいい。ありがとう。

 

■ 3:24の服、黒い部分と白い部分があるのは何か意味があるの?

 

■ 家までこそこそしてるのか。

 

■ このめっちゃうるさい音は何の虫?ガラガラヘビみたい(笑)

 

■ インテリアデザイナーに人と建築家の人にこの動画見せよう。

 

■ これ、日本のどこにある?

 

■ あの女の人絶対忍者だ。

 

■ 将来家建てたらこれと同じにする。

 

■ かくれんぼ、最難関モード。

 

■ 隠れたドアと部屋、かっこいい…。

 

■ 天才の家だ。いつか自分の目でちゃんと見たい。

 

■ かっこいい、俺も忍者になりたい。

 

■ みんな気づいてないかもしれないけど、この動画の中に217人の隠れた忍者がいたんだ。

 

■ これこそ私の夢の家だ!

 

■ うちがこんな感じの家だったらなあ。絶対楽しい。

 

■ 大きくなったら忍者になるぞ!

 

■ 忍者とかそういうの好きじゃないけどこの家はすごい。

 

■ 違法ドラッグ密輸者には最高の家じゃない?

 

■ 忍者の家って地震が来たらどうなるの?

 

■ 感動してる人は映画の見すぎなんじゃないの。

 

■ もし本当に忍者の家があるんだったら誰にも見つけられないよ。

 

■ 19歳じゃもう忍術習うには遅い?小さいときから訓練が必要だって聞いた気はする。

 

■ 1:52、感動した。

 

■ 今まで見た中で一番かっこいい家だよ!隠れたドアに廊下に部屋…。ため息出た…。いつか自分も。

 

■ これはただの博物館だよ。

 

■ 隠れたドア、なんか怖かった。

 

■ ここでかくれんぼとかしてみたい。

 

■ この家に泥棒で入ったら大変なことになるね。

 

■ これ見に行ったとき100枚くらい写真撮った。でもくないが壁を登るために使われていたとは知らなかった。ただ刃物として使うんだと思ってたよ。

 

■ これは観光客向けの博物館だから!

 

■ ここに住みたい。

 

■ ナルトだ、フィクションじゃなくて現実の!!

 

■ 何これ!信じられない!

 

■ この家売ってないの?欲しい…。

 

■ 忍者ってまだ日本にいる!?

タイトルとURLをコピーしました