【海外の反応】外国人「ゲームの世界が現実に!」日本で作られた四角いスイカが凄い

日本で作られた四角いスイカについての取材が行われています。

農家の方へのインタビューや、スイカそのものの説明などが二分半にまとめられています。四角いスイカは簡単に作れるものではないようです。


■ 日本すごい…本当に独創的!

 

■ 食べられたらなあ…。+139

 

○ え?食べられないの?

 

○ 食べられないよ。四角くなったってことは熟してないってことだから。

 

■ 大きい型を作れば十分に成長した食べられる四角いスイカが作れるんじゃないの?

 

■ なんか見ていて気持ちいいねこの形。

 

■ 飾るためだけの食べ物か。ばかみたい。

 

■ でもこれ食べてみたいな。

 

■ 日本は何でも考え出すね!

 

■ 「通常のスイカはこれの四分の一か三分の一程の値段です。」って、待って。日本ってスイカ30ドルもするの?

 

■ 普通のスイカよりもおいしいの?

 

○ 食べる用じゃないってば。

 

■ 1:39見た?中身の黄色いスイカだよ!

 

■ どのくらいの農業技術が必要なんだ?

 

■ 食べられないなら意味ないと思うけど。手間と時間をすごくかけて、まあお金にはなるけど…。

 

■ 自然に反している、だめだ!

 

■ よし、次は四角いかぼちゃだね?

 

■ スーパーマリオサンシャインみたいだ。

 

■ 実は日本には四角だけじゃなくて他の形のスイカもあるんだよ。

 

■ なんで日本人はなんでもコントロールしようとするんだ。

 

■ マインクラフトファンが走ってくるのが聞こえる気がする。

 

■ 日本ってかっこいいな。スイカが四角になるんだよ?

 

■ 食べられないスイカに100ドルかあ…。普通のが良いかな…。

 

■ マインクラフトがついに現実世界に!!!

 

■ 四角いスイカなんて初めて見た。

 

■ こんなことするの日本だけ。

 

■ これ買う人いるの?

 

■ 冷蔵庫に入れやすくするために四角にしたって聞いたことある。

 

■ 中東ではスイカって3ドルくらいだよ…。

 

■ 1500万人がスイカの動画を見ている…。面白い。

 

■ 四角いスイカっていうアイデアはすごく好き。でも食べられないなんて…。スイカすごく好きなのに!

 

■ 四角形のスイカ…、なんかかわいいね!

 

■ さあ次はなんだ!りんごを四角にするのか!?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ