【海外の反応】外国人「猫好きにはたまらない!」愛媛県の猫島が話題に

猫の島海外の反応 動物・ペット

日本の「猫の島」の様子です。この島は愛媛県の青島であり、現在人口は15人前後であるのに対し猫は100匹以上も暮らしているということです。

猫好きにはたまりませんが、衛生状態や猫がちゃんと食べているのかを心配する声も。

■ 私の夢がここに…!実現してる!+37

 

■ 自分の猫を連れてっちゃだめだね。見失っちゃうし、連れて帰ろうとしたら他の猫に仲間をとられたって思われちゃう。+4

 

■ 何匹なら気づかれずカバンに入れられるかな…。全部盗んで来たい。

 

■ 日本は犬猫食べるって聞いたけど?

 

■ この子たち何食べて生きてるの?島にそんなに食糧ある?

 

■ かわいい。においは大丈夫かな。いつかフェレット島もできたらいいな。

 

■ びっくりした。逃げていかないんだね。

 

■ 犬島の方が良いかな。

 

■ うわあ。なんでこんなに猫がいるの?

 

■ 天国みたいだ…。でも私は行ったことがないなんて…。

 

■ この島いくら?買いたい。

 

■ ここに住まなくちゃ。

 

■ この猫たちの健康管理は大丈夫なの?

 

■ 絶対くさいよ…(笑)近所に猫いるけど臭うもん

 

■ いつか遊びに行くぞ!

 

■ ちょっとかわいそう。お腹空いてるみたいだし痩せてるし。

 

■ 全ての国が猫島を持つべきだよ。

 

■ 行きたい場所リストに追加した。

 

■ 世界中がこんな感じだったらな。

 

■ 退職後に住む場所を発見した。

 

■ ネズミは一匹もいないだろうねこの島。

 

■ ここに行って寝っ転がりたい。

 

■ この島に引っ越そう。

 

■ ここから二匹盗む。寿命が来て死んじゃったらもう一回来て盗む。これを繰り返す。

 

■ 猫島、ウサギ島、鹿島、次は何?チンチラとか?+161

 

■ ペストの心配はないね。ネズミいないし!

 

■ ここに行ってできるだけたくさん猫を抱えてそのまま帰りたい。+75

 

■ 0:23何!?水から猫が出てきた?

 

■ アレルギーだからここ言ったら死ぬ。

 

■ この子たちは自分で狩りをして食べているのか島の人からエサをもらって生きているのか。

 

■ 歳とったらここに行って死にたい。

 

■ 私も猫だらけの島とか欲しい。マジで。

 

■ 日本政府はこの猫たちに投票権あげれば?

タイトルとURLをコピーしました