【海外の反応】外国人「変な人はいるもんだなぁ・・・」日本でも話題になった野々村議員が海外のニュースに

野々村海外の反応 日本のニュース・インタビュー

一時期話題になった野々村議員ですが、実は海外でもネットで注目を浴び、その結果ニュースで取り上げられていたようです。

意見は賛否両論であり、中にはかわいそうだという声も。

■ たった3万ドル?で、この反応?

 

■ あらら、アメリカの政治家はもっと盗ってるけど笑ってるぞ。+34

 

■ 銀魂見てこの動画を見に来た。+10

 

■ 不正をしたから泣いてるんでしょ。ずっと税金を盗んでたんだから。絶対返させるべきだし、懲役を与えたほうがいいよ。

 

■ 人前でこんなにも感情を抑えられない人は政治家には向いてないんじゃないかな。年齢に合う行動をとるべき、この人のこと世界中で取り上げられちゃってるよ。+12

 

■ 三万ドルかあ。ヨーロッパではもっとだよ。

 

■ 演技下手だなあ(笑)

 

■ 今わかった。いろんなパロディ動画あったけど元はこれか!

 

■ 恥ずかしいなあ。良い大人で、給料もすごくもらってる政治家がこれじゃあ…。

 

■ こんなに泣いてるってことは少なくとも悪いことしたとは思ってるんだよね、まあ演技かもしれないけど。

 

■ まあこれは極端な例だよね。

 

■ なんか申し訳なくなってきたわ。

 

■ やばい、笑いすぎて窒息するかと思った。

 

■ やりすぎでしょwwwアニメみたい

 

■ 誰かこの子にアメあげないと。

 

■ やばい(笑)病院に行った方がいいのでは(笑)

 

■ 笑った。面白かったよありがとうwww

 

■ 政治家はどこ行っても同じようなもんだね。

 

■ この人本当に政治家なの?精神不安定みたいだけど…(笑)

 

■ どの国にも変な人はいるもんだなあ。

 

■ 日本は恥ずかしいだろうな。

 

■ この人がなんて言ってるのか英語字幕つけてほしい。

 

■ この人が悪いことしたのは事実だけど、こんな風に動画を広めて恥ずかしい思いをさせるなんてかわいそうだよ。

 

■ 泣いたら解決するのか?一歳の子どもみたいだな。

 

■ これが日本人の泣き方か?

 

■ 日本人男性が泣いてるの初めて見た。

 

■ この人今どこにいるんだろう。

 

■ こんなに悲しそうなのにすごく笑える…。

 

■ お笑い芸人かな?

タイトルとURLをコピーしました