【海外の反応】日本のスーパーマーケットのパン屋、惣菜、魚介売り場を映した動画

日本のスーパーマーケット海外の反応 未分類

アメリカ人と日本人のカップルがスーパーマーケットに行った際の動画です。パン屋、惣菜、魚介売り場を主に撮影しています。

■ 彼はとても英語がうまいね。

 

■ 最後のやつは何?袋を機械に入れて何か白いものがでてたやつ。

 

◯ ドライアイスだよ。食材を帰宅するまで低温に保つやつ。

 

■ 二人の会話が半分英語で半分日本語なのがいいね。彼氏は日本語しゃべって彼女が英語で話したり、その逆になったりとてもかっこいいよ。+47

 

◯ そしたら私はラッキーかも。兄弟と話すとき3〜4ヶ国語使うから。

 

■ レイチェルが最後に使ってた機械は何用の機械なの?床に使うの?

 

◯ ドライアイスだよ。食材を低温に保つときに使うの。+14

 

◯ ありがとう!アリゾナに住んでるんだけど、ここにもあの機械が欲しいよ。+2

 

◯ コネチカットに住んでるんだけど、ここでもアレは見たことないよ。

 

■ パンおいしそうだね。

 

◯ 月末に家に食材がないのに日本食の動画を見てるなんて最悪だわ。

 

■ 何でイギリスは日本みたいじゃないんだ。+11

 

◯ だってイギリスはクソだもん。+8

 

◯ ほんとそれ。+2

 

◯ 同意。アイルランドに引っ越したけど、たぶん今後イギリスに戻ることはないかな。

 

■ 日本の雪について教えてほしんだけど、日本人は雪が降ると何をするの?

 

■ この動画のレイチェルほんとにかわいいね。+2

 

■ 彼氏は料理人なの?彼の料理すごくおいしそうだけど。もし誰かがこんな料理を作ってくれるなら二度と不健康な食事はしないと思う。

 

■ ベーコンって13回も言うからベーコンが食べたくなってきたよ。全部がおいしそうだね。お腹空いてるときにこの動画見なければよかったよ。

 

■ レイチェルが雪だって言ってるとこかわいいね。+3

 

■ 最後にでてる白い粉は何?

 

◯ 雪じゃない?確信はないけど。

 

◯ 雪じゃなくてドライアイスだよ。

 

■ どうして毎回彼氏に聞いてるの?

タイトルとURLをコピーしました