【海外の反応】外国人「季節によって飲み物が違うのか・・・」日本の自動販売機を紹介する動画

季節によって変わる日本の自動販売機、海外の反応 未分類

翻訳などの仕事を東京でされているカナダ人の女性が、日本の自動販売機について説明しています。

季節による商品の違いやSuicaでの購入方法、タッチ式の自動販売機などについて紹介しています。

■ 1分34秒のところでカナダについて話してるけど、カナダ出身なの?+1

 

◯ そうだよ、ヴィクトリアから!+5

 

◯ 僕もカナダ人だよ!カナダでもっとも低俗な街に住んでる、、、そう、モントリオールだ。

 

■ マジかよ、日本には自動販売機があるのか!

 

◯ うん、日本には数え切れないくらい自動販売機があるよ。+1

 

◯ 文字通りどこにでも1台はあるよね。たぶん1ブロックに2、3台はあるんじゃないかな。

【海外の反応】日本の自動販売機では食べ物も売ってるの?自動販売機に興味津々

 

■ 日本はすごいね。アメリカだと自動販売機を見つけて壊れてなければラッキーなのにそ。それにあなたはきっと北側の人だね!テキサスではソーダとしか言わないからね。+11

 

◯ 僕は小さい頃、炭酸飲料のことを口がシュワシュワする飲み物って呼んでたよ(笑) +4

 

◯ ウィスコンシン州もソーダって言うよ。

 

■ 日本で働いてるの?それとも学生?

 

◯ うーん、どっちもかな。主に学生だけど。+1

 

◯ 君めっちゃかわいいね。+4

 

◯ 君たちの宗教は女の子とデートできないからそんなこと言ってるんだろ?ムスリム? +1

 

■ 僕が一番日本で楽しみなことは自動販売機で飲み物を買うことだよ!
成田空港の第2ターミナルの駅か空港の中で見つけられるといいな〜。どんなに足がクタクタでも絶対見つけるよ。
あと電車に乗る前に少年ジャンプと駅弁が買いたいなー。フェアリーテイルが載ってる少年マガジンでもいいけど、やっぱジャンプの方がいいかな。まぁ、いいや。 +2

 

◯ 自動販売機は絶対あるよ!文字通りどこにでもあるし、あと何でかわからないんだけど、私は売り切れの自動販売機を見たことないよ。

 

■ 私も季節によって飲み物が違う日本の自動販売機が大好き。たまたまあなたの動画を見つけたんだけど、とても気に入ったよ。すごくいい動画だね。+10

 

■ 日本の自動販売機がすごく恋しいよ(*_*)

 

■ アイスクリームの自動販売機なんてすごいね!オーストラリアにもあればいいのに!

 

■ アジア大好き。

 

■ 日本って凄いね。+1

 

■ かわいい!

 

■ 変な見た目の飲み物ばっかりだね

 

◯ 見た目は変だけどおいしいよ!

 

◯ 君を信じるよ。ただ商品名の英語はバカバカしいね(笑)

タイトルとURLをコピーしました