【海外の反応】外国人「まるでアニメみたい」メイドカフェを体験した映像が人気

日本のメイドカフェ海外の反応 未分類

メイドカフェ(メイドキッサ)の様子です。日本のものとしては有名なのではないでしょうか。

ポジティブな意見もネガティブな意見も同じくらい見られるようです。


■ 声がすごくかわいい!ホントにアニメみたいだ。会長はメイド様のおかげで日本にこんなカフェがあるって知ったんだ! +16

 

○ 俺もそのアニメ好き!でも日本語がわからないからメイドの人たちがなんて言ってるかわからない…。もしわかったら、最高だよね!!

 

■ これ気持ち悪いよ! +13

 

○ かわいいと思ってこの動画彼女に見せたらすごく怒られた。こんな服着てほしいわけ?って言われて…。
それでもし彼女がこういう服を着て、同じようなことwpしてたらって想像したらこの動画が気持ち悪いって気づけた。 +1

 

■ テロ組織もここに行った後はテロ活動をやめるだろうね。 +78

 

■ ここ行ったら多分ずっと気まずくて笑ってると思う。

 

■ 誰か、0:08の「DANGER」のサインの意味わかる人いる? +3

 

○ メイドさんに触らないでくださいってことだよ。 +4

 

■ 今まで見た中で一番かわいい。 +3

 

■ 自分がここで働いてたらこの人たちみたいに笑顔できないだろうなあ。

 

■ 東京に行ったときメイドカフェに連れていかれた。メイドでいるのも大変そうだったよ。もし自分だったらすごく疲れると思う。

 

■ ちょっと変だけどすごくかわいい。

 

■ 地球上で一番良い国だ。

 

■ かわいいけど奇妙だよ。一人でご飯食べさせて(笑)

 

■ これ、絶対お金高いよね。

 

■ ここに行くのはちょっと怖いかなあ。

 

■ 来年日本に行くのが待ちきれない!

 

■ なぜ私の国には無いんだ…?なぜ…?

 

■ 友達が東京に旅行中メイドカフェに行ったんだって。だから自分も行きたい。でも日本語が全然わからないんだよね。メイドさんが英語話せたらいいのに…。

 

■ メイドさんになりたいなあ。

 

■ かわいすぎる、耐えられない!幸せすぎて死にそう…。

 

■ やばい、かわいい成分が強すぎる。ここへ行ったら五分ももたない。

 

■ 見てて気持ち悪くなった。

 

■ あ!これ俺が行ったメイドカフェだ!

 

■ 最初見た瞬間は、「はあ?何これ?」と思ったけど、お客さんの小さい女の子がうれしそうにしてるのを見て良い店だなと思った。

タイトルとURLをコピーしました