【海外の反応】外国人「日本語難しい!」日本語を勉強するアプリで練習をする外国人

日本語を学ぶアプリ海外の反応 未分類

外国人が日本語を勉強するアプリを使って、簡単な日本語を勉強しています。

■ 何ていう日本語のアプリ?

 

■ いいね!日本語の勉強は最初の方とても難しいけど楽しいよね。

 

■ 電車の中で使ってたのは何て言うプログラムのやつ?

 

■ 私今まで「ありがとうダざいます。」だと思ってたよ!「ありがとうございます。」なのか!

 

■ 私もこれ使ってるよ!

 

■ シット(くそ)れいしますには笑ったよ

 

■ シットソーリーします(しつれいします)の方がいいね(笑)

 

■ ハリー ガテュー ゴ ジエ マス! (ありがとうございます) +3

 

■ くそ笑った。

 

■ 日本人か日本語を勉強してる人からしたらすごく面白いだろうね(笑)

もし日本語がわからなかったら笑えないだろうけど、僕は日本語を話せるからすごくおもしろかったよ!+1

 

■ アリガトウゴメス!

 

■ オーストラリア人なんだけど、まだ日本の学校で英語を教えるプログラムはやってるかな?あとそれには何が必要なのかわかる?

 

■ 来年の休暇に日本に行こうと思ってるんだけど、まったく日本語がわからないで行くのってどうかな?

たとえばレストランでオーダーしたりとか大変かな?もちろん少しは覚えて行くつもりだけど。それだけで十分だと思う?とりあえず素晴らしい動画をありがとう!

 

■ 何がおもしろいかってこのフレーズ全部アニメで聞いたことあるってことだよね! +52

 

○ 僕もだよ!

 

■ 日本語を勉強するやつらはみんな、俺みたいなアニメをよく見るやつを馬鹿にするけど、実際俺の方が勉強してると思うよ。

 

■ ずっとそういうアプリを探してたよ!私は日本語を教えるために使うけどね!ありがとう。

 

■ 君の友達のジョージはおもしろいね!彼も日本に住もうとしてるの?それとも観光?ただ彼が笑うところはとてもおもしろかったよ。

もっとジョージに日本語を教えてるところを見てみたい。

 

■ 「です」ってUの音は発音しないの?

 

■ おもしろいビデオだった!アリガトウゴメス(笑)

 

■ めっちゃ良かった!

 

■ すごく笑ったよ(笑)僕はスペイン語と英語がペラペラだから日本語の発音は簡単だよ!スペイン語の勉強は日本語の役にたつよ!

タイトルとURLをコピーしました