【海外の反応】日本在住のイギリス人が映画「Cat Shit One」と日本の治安について語った動画

日本在住のイギリス人がTSUTAYAで見つけたCat Shit Oneという映画と日本の治安について語っています。

■ オカミとキルビルの音楽だ!選曲いいね。

 

■ もし自転車が盗まれちゃったらその人はすごく悲しむだろうね。+15

 

■ 日本は道路が狭いし車も少ないから自転車が人気なんだろうね。それに日本人は本当に忠実に信号をまもるんだね。

 

■ 中国に滞在してたときのことを思い出すよ。

 

■ 4:54の酔っぱらってる男おもしろいな。+1

 

■ あのヤギ欲しい。

 

■ もしかしてブルーレイ?

 

■ 俺が友達と信号無視したとき、タイミング悪くパトカーの前を横切っちゃってメガフォンで怒鳴られたよ。あいつら真面目すぎるんだ!

 

■ 僕もちょっと古いゴートチーズを食べるよ。とっても安かったし、それに手に入れやすい。冷蔵庫に入ってるからね。

 

■ 日本のマフィアってまだ活動してるの?とても悪い評判をうけてるようだけど。

 

○ ヤクザのことかな?あいつらはまだ活動してるけど、一般の人が知らないようなところでだよ。ヤクザは野生動物みたいなやつらだから。+6

 

■ アメリカだとSea Chickenとも言うし、Chicken of the seaとも呼ぶよ。

 

■ ちょうどCat Shit Oneを見たところだよ。めちゃくちゃかわいい悪いウサギが戦うだけだったよ。

 

■ この動画から学べることは日本に行くときはチーズを持ってくことでいいかな?

 

■ 誰かこの動画主の机の上にワンピースのマンガが置いてあったの気付いた?+2

 

■ もし日本でチーズを手に入れるのがそんなに大変なら私の日本に行く計画がゴミになりそう。

 

■ ワンピースだ。もう動画主のことが大好きだ。+1

 

■ 空港での話を聞いたときは思わず手に持ってたクッキーを割っちゃったよ。それにしてもみんなジロジロ見るだけだなんて変なの。

 

■ GTOだ!良い趣味してる。

 

■ 原宿の動画もアップしてよ!

 

■ 君の動画を見てやっぱり日本に行きたくなったよ。イギリスでは小学校の先生をやっていたんだけど、日本でもこの能力をいかせるといいな。日本はだいたい何日間学校があるの?

 

■ 日本の国民性というか社会的な行動って本当にすごいよね。マレーシアとは大違いだよ。

 

■ Sea Chickenはジャパニーズイングリッシュだよ。アメリカではChicken of the seaだよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ