【海外の反応】外国人「汗を飲むの・・・?」ポカリスウェットがロケットで月に?

海外の反応ポカリスウェット 食べ物

日本の清涼飲料水「ポカリスウェット」がロケットで月に送られることになったようです。

また外国人にとっては汗(スウェット)を飲むようで、ポカリスウェットを飲みたくないという声が多くありました。


■ いい皮肉が入ってたね。+7

 

■ 本の裏表紙が魔法みたいって言ってて笑ったよ。爆笑。

 

■ 君はテレビに出た方がいいよ! +4

 

■ ポカリってどういう意味?しかも何で汗(スウェット)を飲むの?

 

■ 数日前にあなたのチャンネルを見つけたんだけど、すっかりお気に入りになったよ。もう全部見ちゃったよ。+11

 

■ いい感じの白い粉だね(笑)

 

■ めちゃくちゃおもしろいね。そこらへんのコメディアンよりおもしろいよ!本当にテレビに出たほうがいいと思う。このビデオは全部自分で考えて作ってるの?それとも誰かと一緒にやってるの?

 

■ 今まで見たYoutubeの中で一番よかったよ。過小評価されてると思うな。

 

■ すごくおもしろかった。

 

■ あのロケットは最近のもの?それとも全然違うやつ?

 

■ 2008年はシアトルに住んでたの?俺もその年シアトルに住んでたよ!めちゃくちゃいい経験だったよ。

 

■ 笑ったよ。とてもおもしろかった。

 

■ ポカリスエットは全然味しないよね。選ばれたのは味が理由じゃなくて彼らがお金を持ってるからだと思うよ。
ダルビッシュだって飲んでるしね、広告として。+7

 

■ めちゃくちゃ笑ったよ!

 

■ 白い粉にハマってるの?本当にそれポカリスエット?コカインじゃなくて? +4

 

■ コカインだね。+1

 

■ 日本は何でお金があるのに自分たちの借金を返済しないの?

 

■ 動画主の皮肉はとどまらないね。最高。+1

 

■ 白い悪魔だ。気に入ったよ。

 

■ 今まで見た動画の中で一番奇妙な動画だったよ。

 

■ この動画大好き。

 

■ アメリカでもポカリスエット売ってくれないかな?この前初めて飲んだんだけど、すごく気に入ってすぐに2本目を買ったよ。
もし日本に行くならみんな絶対ポカリスエット買ったほうがいいよ。

 

■ 誰かこの本へのリンク知らない?

 

■ おもしろかった。俺も日本に行った時ポカリスエットを買ったよ。名前は気持ち悪いと思ったけど良いセンスだよな。

 

■ 絶対あの本、ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のパクリでしょ!

 

■ ポカリってどういう意味なの?

タイトルとURLをコピーしました