【海外の反応】「日本人のユーモアは変わってる・・・」男子高校生が大きな風船に入る芸

日本の男子高校生海外の反応 学校・学生

日本の男子高校生が、大きな風船の中に入る風船芸を披露しています。

■ 想像してみてよ。もし部屋に入って君の日本人の友達がこんなことしてたら。+107

 

■ 自分の結婚式に呼びたいよ。+15

 

■ 日本人のユーモアセンスは全然違うんだろうね。言っちゃ悪いけど全然おもしろくないね。

 

■ 動画主は英語の先生をしてるんじゃなかったっけ。いったいどういう環境なんだ。

 

■ ドラゴンクエストのスライムみたいだね。

 

■ これも科学の力なの? +13

 

■ 俺の人生が変わった気がする。+15

 

■ 最高だな、これ。

 

■ これは何ていうポケモン?

 

■ 日本ならしょうがないな。

 

■ 笑ったよ。これやってみたい(笑) +1

 

■ 言葉がでないよ。

 

■ チョコボールのCMに応募するのかな?

 

■ こうやってプレイステーションが発明されたんだな。

 

■ おもしろい!

 

■ 結婚式で新郎と新婦にやってもらうのがよさそうだね。

 

■ 素晴らしい。10/10だよ。絶対もう1回見るね。+69

 

■ 楽しそう!誰かが道でこれをやってるのを想像したらおもしろいな。

 

■ 彼はどうやって風船から出るんだろう。+14

 

■ 日本は毎回おもしろいな~

 

■ 日本だからな。+4

 

■ 何でかわいいっておもっちゃったんだろう。

 

■ もしこれを遊びでやってるならぜひ日本に行ってみたいね。

 

■ バルーンマン最高だね。

 

■ マリオパーティのミニゲームにありそうだね。

 

■ 笑った。本当におもしろい。

 

■ アハハハ、ただ跳び回ってるだけで何もないね。

 

■ 何なの?

 

■ 日本人はすごいね。動画で流れてる曲は何かわかる?

 

■ 天才だね。

 

■ 俺が今見たのは何だったんだ。+19

 

■ 新種のポケモン?

 

■ こいつらは何がしたいの?

 

■ 俺も日本に行きたいよ。

 

■ コンドームみたい(笑)

 

■ なんか子供向けの番組のキャラクターみたいだ。

 

■ 天才

 

■ 新しい競技?2020年の東京オリンピック向け?

 

■ 俺は16歳なんだけど、本当に日本の文化が好きなんだ。日本語の勉強を始めたよ。日本で英語の先生をやってみたいよ。

 

■ こんなのが出てきたら怖いね。

 

■ 俺もいつかやってみたい。

 

■ 嘘じゃない。俺もこれやりたい。

 

■ すごい!

 

■ 本当に日本だね。だから日本に行ってみたんだ。

 

■ アハハハハハ、狂ってるな~(笑)

 

■ これを表現するのは「日本」って言葉しか見つからないな(笑)

タイトルとURLをコピーしました