【海外の反応】外国人「日本人はクリスマスにケンタッキーのチキンを食べるのか」

日本のクリスマス海外の反応 食べ物

外国人がクリスマスにケンタッキーのチキンを食べる日本人の習慣と、ケンタッキーのプレミアムローストチキンについて語っています。

■ もちろん彼は日本でたくさん友達を作ったと思うけど、ぼくは一人で家でじっとしてるなんて耐えられないよ。とくに家族と離れてるのならね。
もっとたくさんの人と動画をつくりなよ!いろんな人の意見が聞けておもしろいと思うし。まーとにかく良い動画だったよ!

 

■ そこまで信仰深くない人からしたらクリスマスなんて、ただ友人と家族にプレゼントを買って祝うのを強制させられてるイベントにしかすぎないからね。

 

■ これは我々イギリス人が解決しないといけないね。

 

■ 僕の日本人の友達がクリスマスに家族でケンタッキーに行ったって言ってて本当に信じられなかったよ。バカみたいに人気らしいね。

 

■ 俺はリトアニア人だけど今まで他の国の人たちはクリスマスに肉を食べるなんて知らなかったよ。
リトアニアでは魚とか他のものを食べるからね。肉は食べないよ。+13

 

■ パッケージはおしゃれだね。

 

■ カナダでも日本みたいになったらいいのに。

 

■ ケンタッキーは高すぎるよ。

 

■ カーネルサンダースは誇りに思うだろうね。

 

■ これこそ私の息子が行きたい場所だわ。彼らは革新的すぎるね。

 

■ 俺にとっては日本でケンタッキーがクリスマスに人気があるってことよりも、君のケンタッキーの発音の方が気になるよ。
すごいイギリスアクセントだね。+2

 

○ 僕はインド人だけど、彼の発音の方が正しいと思うけどね。

 

■ そんなことより誰か渋谷のアダルトショップの中身みたくない?

 

■ 日本人は外国から来たものをうまく使って、利益を上げるってことを本当によく知ってるよね。
私がアメリカのクリスマスで好きなのは、デコレーションといろいろな物が買えるってことかな。でも日本のクリスマスも体験してみたいよ。+21

 

■ 1000円って何ドルぐらい?

 

■ 歴史上で一番成功したキャンペーンだよね。

 

■ 日本のケンタッキーは本当においしいよ。

 

■ 5600円でチキンだけではないでしょ?だってそれでチキンだけだったら高すぎると思う。たとえ期間限定で人気があったとしても。

 

■ とても興味深い内容だったわ。電子レンジで温めたチキンをクリスマスに食べる日本って不思議。+2

 

■ 日本人はアメリカのローストした七面鳥みたいなのを本当は作りたいけどできないからケンタッキーに行く。
アメリカ人は本物の日本食を作りたいけどできないからインスタントラーメンを食べたり寿司バーに行くんじゃない? +2

 

■ スウェーデンにはケンタッキーないけどね。

 

■ そもそも日本人ってクリスマスを祝うの?

タイトルとURLをコピーしました