【海外の反応】外国時「本物の食べ物みたい!」食品サンプルの作り方に興味津々

外国人からも人気のある食品サンプル。
職人さんが作る映像を見て、海外の方はとても驚いたようです。


■ 液体と別の液体を足して固体を作っている。彼は魔法使いに違いない。 +570

 

○ 融点が違うだけ。魔法なんかじゃない。 +1

 

○ 絶対に魔法使いだ。間違いない。 +6

 

■ キャベツがすごかった!

 

■ 彼が何て言ってるか全然分からないけど、何故だかとても嬉しくなってきたよ。 +50

 

■ ろうを溶かして、家中のシンクを水で満たす。一日かかっても構わない、私は巨大なレタスの葉っぱを作るんだ。 +154

 

■ すごい・・・日本人の想像力が大好き。

 

■ キャベツの中身までリアルだね。

 

■ 実際にこれを食べるの?

 

○ もちろん食べないよ、これはプラスチックで出来てるから!日本のレストランでは、料理がどんな物であるかを見せるために、使われているんだよ。ほぼ3Dのメニューみたいにね。 +8

 

■ どんな黒魔術なの?彼は液体を固体に変えていたよ。昔から日本で、世代から次の世代へと秘密裏に伝えられてきたに違いない。

 

○ 熱いろうと冷たい水。これは本当に、そんな難しい物じゃないよ。

 

■ 本当においしそう。 +3

 

■ お腹がすきそうになったよ。

 

■ これは芸術だね・・これが出来るようになるまで、練習に練習を重ねたに違いない。

 

■ 一瞬、天ぷらを作る新しい方法かと思った。

 

■ こんなマジックをもっと見たい!!かっこいい。 +2

 

■ 最初本物の食べ物かと思った・・これは魔術だ、って言う所だった。 +1

 

■ 彼がキャベツを作った時には、本当に僕のあごが落ちちゃったよ!

 

■ 私もここに行って、同じ男の人に教えてもらったよ!本当に素晴らしい体験だったけど、置く場所に困っているよ。
食べる事が出来たら良かったのに、ろうで作られてるのが残念だよ。

 

■ 何故かずっと笑顔でこの映像を見ていたよ。とても心が温まったよ。

 

■ 何から作られているのか知っている人はいない? 熱いろう?

 

■ これはすごい。お腹がすいちゃった。 +48

 

■ 同僚に見せたら、二度とキャベツは買わないって言ってた。これはただのサンプルだよって、教えてあげないのは間違ってるかな。
彼がその事に気づけるくらい賢いか、見てみよう。 +17

 

■ 彼は簡単そうに作っているね。

 

■ 食べれないなんて残念だ。

 

■ キャベツには圧倒されたよ。いつか必ず、我が家にこれを買って帰るよ。

 

■ この食べ物の作り方は、ただ、素晴らしいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ