【海外の反応】和楽器バンドによる千本桜の演奏に感動の声

和楽器バンドの演奏海外の反応 音楽・エンターテインメント

和楽器バンドによる演奏の映像です。

昔ながらの日本の楽器を使用している事に、多くの海外の方が興味をひかれたようです。

■ これは素晴らしい!J-ROCKがベビーメタル以外にもある事を知って嬉しいよ。 +25

 

■ 日本の言葉は最高だね。 +5

 

■ インドネシアでも和楽器バンドが演奏してくれるといいのに。
インドネシアのミュージシャン達が和楽器バンドを知ってインスピレーションをもらえるといいんだけど。

 

■ 今まで見た中で、一番日本っぽいものだね。

 

■ すごい好き・・昔ながらの伝統/現代の楽器の融合はとても斬新だね。

 

■ Lindsey Stirlingがこの曲のカバーをしたと思うけど、美しいね。

 

■ とても日本っぽい歌だね!この曲にはどんな種類の日本の楽器が使われているの?全部の名前を教えてくれる?

 

○ 三味線、尺八と琴だよ。

 

■ このバンドは好きだけど、一つ質問がある・・ギタリストのMachiyaは・・女性それとも男性?

 

■ 彼女の震える声が嫌いだけど・・彼女は可愛いね。

 

■ 美しすぎる!!私が好きな日本の物が全て組み合わされてる!

 

■ Lindsey Stirlingが千本桜をカバーしたのを聞いた事があったから、このバンドを見つける事ができたよ。
彼らの事がすごい好きになったから、見つけられて良かった!予期せず素晴らしい物に出会えるって、いいよね。 +12

 

■ この歌は、ミクの曲、それともこのバンドの?もう10回も聞いてるよ。

 

■ こういう音楽が、私の人生にはもっと必要だよ。

 

■ 日本語は話せないけど、この音楽は好き。

 

■ 最近の英語の音楽よりよっぽどいいね。

 

■ このアーティストの名前は?この映像を見るのは初めてだけど、すごい気に入ったよ。
彼女の声は・・説明できないけど、好きだ。

 

■ ベビーメタルを見てたら、ここに来たよ。
この曲での、ロックと伝統的な日本の音楽のブレンドの仕方が好き。これからはこのバンドも注目してくよ。 +3

 

■ アメリカに来てください。 +2

 

■ 私にとっては、最高のカバー。かっこいい楽器の演奏。かっこいいファッション。良すぎる。

 

■ ただ素晴らしいね!日本人は天才だ!

 

■ ユニークで、興味深い声と楽器=完璧
大好き!

タイトルとURLをコピーしました