【海外の反応】須藤元気さんによるワールドオーダーのダンスパフォーマンスが凄い!

元格闘家の須藤元気さんらによる、WORLD ORDER(ワールドオーダー)のパフォーマンス映像です。

ダンスは勿論、歌やその歌詞にも好意的な感想が多く寄せられました。


■ 振付が素晴らしいね。息をするのを忘れてしまったよ。 +150

 

■ 単純にすごかった。見ている間、ずっと笑顔になっていたよ。 +6

 

■ まわりの人を見てるのが好き。 +4

 

○ 私も!彼らの反応が面白い! +1

 

■ 須藤元気は、勝つといつも、全国の旗が書かれた大きなシートを見せていたよ。彼のイントロのダンスや、勿論戦う技術も、
忘れる事は出来ないね。
だから、歌の歌詞や振付にも驚かないよ。
元気に大いに敬意を表するよ。誠実な人だね。 +14

 

■ 4:44世界で一番難しい忍術だね。 +2

 

■ 10回以上見てるけど、まだゾクゾクする・・・本当に素晴らしい。

 

■ ロボットみたいに振る舞ってるのか、
日本のロボットがこれくらい進化してるのか、どっちだろう。

 

■ ロボットを上手に作れるだけでなく、どうも日本人はロボットの振りをするのも上手みたいだ。 +2

 

■ どこまでがCGで、どこまでがそうじゃないの?

 

■ 大分以前にこのWorld Orderの映像を見たことを覚えているよ。未だに私のお気に入りの一つだよ。
特に、彼らがする事を見ている一般の人々の反応を見るのが好きだ。 +3

 

■ 主役の眼鏡の男性が、以前はUFCの素晴らしい格闘家だったというのは、面白いね。彼はダンスも得意みたいだね。 +2

 

■ すごい幸せになったよ。笑うのを止められなかった。 +2

 

■ 何でこの映像を嫌いな人がいるの?

 

■ 本当に機械みたいに踊るね。本当によく連動してるよ。素晴らしいね。

 

■ 映像の下にあった記述を読んだ時、彼らのメッセージに感動したよ。本当に、常に前向きでいるべきだね。
「好き」じゃない、「大好き」!

 

■ 素晴らしい映像、素晴らしい歌、素晴らしいメッセージ。WORLD ORDERありがとう。

 

■ 頭痛を与える事のない、いいメロディーと、意味深く、力強い歌。素晴らしいバンドだ。

 

■ 何を歌っているのか全く分からないけど・・それでも、歌と映像を楽しめたよ・・いいぞ!WORLD ORDER

 

■ World Orderが本当に大好き。日本にショーを見に行きたいよ。

 

■ 一日中聞いていられるよ。 +12

 

■ 人間がこんなにしなやかに動けるなんて、知らなかった!!このパフォーマンス大好き!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ