【海外の反応】「東京に行ってみたい・・・」外国人による旅行者向けの日本ガイド

日本の観光スポット紹介海外の反応 日本旅行・観光

外国の方による、旅行者向けの日本ガイドです。

食事や言語、両国国技館などの建物を紹介しています。様々な質問も上がり、日本に対して興味を持っている方がたくさんいらっしゃるようです。


■ 日本は本当に美しいね!いつか余裕があったら、行ってみたいよ・・・ +7

 

■ 東京がもっと大好きになったよ!東京に行くのが私の夢・・・でも、一緒に行ってくれる人がいないの・・ +20

 

■ 火がしっかり通っている料理が好きで、海鮮料理はたべないんだけど、それでも東京に行く価値はあるかな?

 

■ 全部灰色で冴えないように見えたよ。天気のせいかも知れないけど。

 

■ 真剣に疑問に思うんだけど、貴方が食べた料理は本当に美味しかったのか、それとも宣伝をする事で割引をしてもらってたの?
10に8の日本料理が、そんなに美味しそうに見えなかったから。韓国料理にも言える事だけど。 +1

 

■ 貴方の映像をみるたびに、美味しそうで涎が出るよ!

 

■ 本当に日本に行きたいよ!お金に余裕があれば、毎日喜んで日本料理を食べたいと思ってるよ。それに建築がとても美しくて、
文化も豊かで素晴らしい!住んでいる人か、よく訪れる人に教えて欲しいんだけど、言葉の面でどんな事に気を付ければいい?
もちろん基本的なマナーやフレーズは覚えて行こうと思ってるけど、知っていて本当に役立つような事は他にないかな? +2

 

■ 素晴らしい映像をありがとう。今年のクリスマスに東京に行くから、こういうのを探してたんだ。すごいワクワクする!

 

■ ドバイと日本に行くことが私の夢だよ・・・そこで素晴らしい体験をする事が私の夢!

 

■ 貴方の、食べた後の満足そうな顔を見て、物凄く東京に旅行したくなったよ。

 

■ ありがとう。今東京にいるけど、東京の魅力を再発見する事が出来たよ。 +1

 

■ 200円は1.57ユーロか1.68アメリカドルくらい。日本は随分安いみたいだね。 +13

 

■ ほとんどの日本人は英語がしゃべれるの?

 

■ 僕はアメリカに住んでいて一度も国を出た事がないんだ。多分ここが初めて訪れる場所になると思う。全ての面でアメリカとは違うみたいだね。
素晴らしいよ。 +55

 

■ 何で力士以外で太っている人が日本にはいないんだろう。全然理解できないよ。 +17

 

■ 日本にはまだ天皇がいるの?

 

■ 東京ディズニーランドを忘れているよ。

 

○ 厳密には、千葉だよ。確かに県境ではあるけど、高尾(はるか西)には触れているのに、横浜は出てこないから、
彼は東京都の事について話しているんだと思う。

 

■ 本当に東京に行ってみたいけど、ベジタリアンやハラールのお店はないのかな?

 

■ 日本人は世界で最も礼儀正しい人たちだと聞いたよ。車を運転している時でさえもだよ。 +1

 

■ 日本人は目で食事をしているんだね。 +1

 

■ ヨーロッパを旅してまわっていて、少し飽きてきてきたけど、日本はとても面白そうだね。違う文化、食事、人、穏やかさ・・
日本に行ってみたいと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました