【海外の反応】グミを作る日本のお菓子キットに興味津々!1200万再生以上

グミを作るお菓子キット海外の反応 食べ物

自分でグミを作る日本のお菓子のキット。

実際に作っている映像を見て、楽しそう、やってみたい、と海外の方も大変興味を持ったようです。


■ 私が泣いていた時、お兄ちゃんがこの映像を見せてくれたの。そしたら、すぐに気分が良くなったよ。 +13

 

■ これはどんな魔術だ!? +2

 

■ フィリピンにもこんなお菓子のキットがあればいいのに。でもない。 +20

 

○ アメリカもだよ。

 

■ かっこいいね!魔法みたい。見るのをやめられないよ。

 

■ 私が日本人だったら良かったのに・・・ベトナム人で、残念だよ。

 

■ このお菓子はいつも美味しいの?それとも美味しくない時もあるの・・
試してみたいかな?

 

■ 本当に食べられるの?

 

■ 私の従妹がこのキットをすごい欲しがってた。入手できると分かった時の彼女、あんな興奮してる人初めて見たよ。

 

■ 本気で日本に引っ越したい。

 

■ 自分のが届いた時にはすごい興奮したけど、作ろうとしたら、壊れたりストローから落ちてばかりいたよ。しかも、私の好みからすると大分甘すぎだった。

 

■ ソーダ味のを自分の誕生日プレゼントとして買ったよ。
泡の味が、歯医者で使われていたフッ素のガムと全く同じ味がしたよ。
それでも、すごい楽しめたよ。 +14

 

■ だからアジア人はやせているんだね。お菓子を食べるのに、こんなにする事があるなんて。

 

■ ピンクのを試してみたよ。すごい楽しかったけど、何だかおかしな味がしたよ。

 

■ 従弟がアメリカにいた頃、これを持っていたよ。日本から帰って来た時にね。すごい良かったよ。 +1

 

■ ソーダ味はおいしかったよ。もう一つのも試してみたい。

 

■ 何でこれがこんなに面白いのか分からない。 +107

 

○ 静かな魔法みたいだからだよ。 +1

 

■ これを試してみて楽しかったけど、泡状のものが液体に変わってしまったよ。すごい酸っぱかった!

 

■ この映像はすごい病み付きになるね。質問だけど、これは見た目通りおいしいの?

 

■ 日本のキットはかっこいいし、作るのも楽しいから好き!!

 

■ 日本のお菓子は独創的で可愛いけど、私が見たレビューからすると、ほとんどの物がそれほど美味しくないみたい。 +1

 

■ この映像に対するコメントのうち50%に、魔法という言葉が使われているね。 +48

タイトルとURLをコピーしました