【海外の反応】外国人「ダイソーは安くて何でもそろう!」世界各地に進出している100円均一

ダイソーの海外の反応 未分類

カリフォルニアにあるダイソーの映像です。

自分の国にもあるよ、自分の国にはないから羨ましい、など様々な国に住んでいる人から感想が寄せられています。


■ とてもかっこいいね。ここ、オーストラリアにはないよ。 +3

 

■ ダイソーがカナダにあればいいのに。素晴らしいね。 +19

 

■ テキサスには100%必要だね! +6

 

■ すごい興奮してる。私は北カリフォルニアにいるの。グーグルでダイソーを検索したら、近隣のダイソーは三店とも結構遠い事が分かったよ。
でもオンラインの店がある事も分かったから、もし本当に欲しい商品があったら北カリフォルニアにいても購入する事は出来るね。 +3

 

■ このお店、大大大好き!子供を連れて行くのにいいし、大金を使う事もないし。

 

■ ダイソー大好き!私はワシントンに住んでいるから、近くにたくさんあるよ・・お金を使わずにお店を出る事が出来ないの! +1

 

■ ダイソーのマスクシート大好き!サンフランシスコのお店と日本の原宿のダイソーで何個か買ったよ!

 

■ マレーシアにはたくさんダイソーがあって、そこで買い物するのが大好き。安くて可愛い商品がたくさんありすぎる!

 

■ 私はカリフォルニアに住んでいて、お店を見たことはあったけど、何なのか知らなかった。
家の近くにはないけど、次見たら絶対に入るよ。本当にありがとう。 +1

 

■ 私はダイソーで働いてるよ!いい経験が出来て楽しいし、嬉しい!でも、欲しい商品がありすぎて、働くのが大変。

 

■ 何でこんな素晴らしい所がメキシコシティにはないんだろう。

 

■ ドバイにもダイソーがあるよ。

 

■ これはすごい!今までこんなの聞いた事ないよ!私もそこにいたかった!いい商品がたくさんあるね。

 

■ これを見て、すごい日本に戻りたくなったよ。ダイソー大好き。何でも安く揃うし、商品の質も、今まで行ったどのディスカウントショップよりもいい。

 

■ とてもいい所だね!ブラジルにも何店かお店があるけど、このお店は大きいね!

 

■ 先週サンフランシスコのダイソー二つに行ったばかり。すごい感動して、出る時にはかなりお金が減っていたよ。

 

■ インドネシアにもこんなお店があればいいのに。

 

■ 韓国と日本のダイソーに行ったけど・・・素晴らしかったよ!

 

■ 羨ましい・・・ここラスベガスにはないよ。

 

■ ダイソー大好き!何も買う必要がなくても、何があるか見てるだけでも好き。全部品質がいい。

 

■ 前回ダイソーに行った時、20ドル使ったよ。

タイトルとURLをコピーしました