【海外の反応】日本のチョコボールのCMが一部で話題に!300万再生を超える

日本のチョコボールのCM海外の反応 日本のテレビ・CM

一時期放送されていたチョコボールのCMです。

何も考えずに見ていた人も多いと思いますが、海外では「なんだこのCMは!?」と一部で話題になったようです。


■ 0:22で彼は絶対「何やってるんだろう…」って思ってるよね。でも責めることはできない。
自分もいつも、何やってるんだろう…、と思いながら生きてるから。 +9

 

■ 本物のたまごっちだ!

 

■ 今までで最高の動画だな!

 

■ このCMは警告だよ。チョコボールの鳥は実は悪魔なんだ。
もし誰かが度を超えるくらいチョコボールに夢中になったら、夜にそっと現れてその人の頭をはずすんだ。
そして巨大なおいしいチョコボールの上にその頭を置く。彼らは一生このチョコパレードに参加させられて、楽しそうに歌ってチョコボールを褒めなくてはいけないんだ。
だからこの人たちは鳥が見ていないところでは険しい顔をしてるんだよ。 +45

 

■ また変な動画を見てしまった。

 

■ めっちゃかわいい!

 

■ いや、私は好きだよ。

 

■ なんか腹立つ!見てたら吐き気してくる。

 

■ やばい!面白すぎる、なにこれ息ができない!

 

■ 見たら楽しくなってきたなあ。

 

■ …パソコンをすぐ閉じて、今見た地獄は何だったのかと思いながら頭を整理しようとした。 +1

 

■ この街に住みたいな。

 

■ ちょっと待って何が起こってるんだ。

 

■ キョロちゃん、一体彼らはあなたに何をしたの?

 

■ 笑いが止まらないよ。

 

■ なんでだろう、なんか好きだ。

 

■ 日本の戦略としては変な映像と頭から離れないような歌で大ヒットを狙おうってことかな。

 

■ 日本のコマーシャル好きだよ。アメリカでもこれみたいな面白いCMやればいいのに。

 

■ マジで見るのがやめられないぞ。クソッ。

 

■ 545回も見ちゃった…。

 

■ 0:21、「買うか?それともこれを見続けるか?」

 

■ 理由はわからないけどなぜか何回も再生してる、誰か助けてください。 +4

 

■ 俺の毎朝の習慣:起きる、朝ごはん食べる、この動画を400回見る、寝る。 +1

 

■ 何回見たかわからないくらい見てるけどまだ笑えるよ。 +52

 

■ 0:27の顔は、助けて、って言ってる顔だね。 +1

タイトルとURLをコピーしました