【海外の反応】「アメリカにも猫カフェがあれば・・・」猫好きにはたまらない!

日本の猫カフェ海外の反応 動物・ペット

猫カフェに実際に行った方が撮影した動画です。二つのお店を比べながら猫カフェというものの説明をしています。

海外にもたくさん猫好きがいるようです。


■ バンクーバーにも猫カフェができる予定だよ! +9

 

■ 野良猫を助けて、またちゃんと健康にしてあげるなんて素敵。犬派だけどこの猫カフェに行くよ! +18

 

■ アメリカにも猫カフェがあったらよかったのになあ…。 +66

 

○ 確かニューヨークに一店舗できたはず! +17

 

■ 2:38-2:52、「よこせ、アホな人間!」 +31

 

■ こういうの世界中にもっと必要だと思う。 +38

 

■ 動画のタイトル見たとき、日本の女性が猫の衣装着てるカフェなのかと思った(笑) +3

 

■ 動画時間7分32秒、とても良い時間だった。 +46

 

■ 超かわいいい!猫大好き。二番目の店の方がいいかなあ。野良猫を引き取って育ててるから。 +7

 

■ ここで時間を過ごせたら幸せだろうな。

 

■ これ見たあとまっすぐ自分の猫のとこいってハグした…。寝てたから嫌だったみたいでひっかかれたけど…(笑)

 

■ 大人になったら猫カフェと犬カフェを開きたい。

 

■ 5:32の猫引き取りたい。めっちゃかわいい。

 

■ てことは、一時間座って猫といるためにお金を払うってことか。すごく変だね(笑)

 

○ まさに天国! +14

 

■ 猫カフェって文字を見たときに女の子が猫耳としっぽをつけて、語尾に「にゃん」をつけてるのかと思ったけど、この動画の猫カフェもいいね!

 

■ なんてすばらしい動画なんだ…。今すぐに行きたい!

 

■ あああ!私が日本に行ったときこんな猫カフェを見つけられたらよかったのに!
猫ちゃんたちをみんな甘やかしてあげたい!かわいい動画をありがとう。

 

■ やばい、世界で一番かわいい!猫って人を幸せにするよね。こんなところで働けたらな〜。

 

■ かわいい!来月猫カフェに行くぞ。 +6

 

■ 猫アレルギー持ちでも同じように楽しめるよう犬カフェを作るべきだよ。あったら絶対に行くのに。

 

■ 一日中でも見ていられる。 +1

 

■ かわいすぎて本当に耐えられない。本気で。この動画見るのはやめるべきだった…。

タイトルとURLをコピーしました