【海外の反応】「年齢なんて関係ない!」日本の74歳ボディビルダーのインタビュー動画

2009年に行われたボディビルダーの大会で優勝した男性、年齢はなんと74歳だということです。

本人も動画内のインタビューで答えている通り、非常に若く見えます。


■ 心から尊敬する! +1

 

■ 年齢っていうのはただの数字にすぎないんだね。 +1

 

■ 尊敬。怠けてる人たちはバカだ、人間の恥だ。 +3

 

■ 本当にすごい、自分のおじいちゃんとかお父さんとか親戚がこんなふうだったら絶対自慢するよね。
自分は37歳で、段々年になってきたなあと思ってたけどこの男性は自分の二倍以上の年齢だ。
年齢は関係ないとはいうけど、45歳以上になったら仕事が見つかりづらくなったり年齢差別があるのがすごく嫌い。この男性はすごく健康的ですばらしい!続けてほしいな。

 

■ この動画を見て、自分がどうして週に二回運動をしているのかを思い出さなくちゃ。自分は73歳なんだけど、いつもなんでだろうって思ってるから。 +10

 

■ 70歳以上のアメリカ人を集めてこういう大会を開いたらめちゃくちゃ面白いよね。 +11

 

■ 俺は26歳だけど、この男性の方がかっこよく見える…。

 

■ 観客が死んでる。アジア人は観客になるの下手だよね。自分もアジア人だからわかる。

 

■ きっと長生きするね。

 

■ 日本人がどうして男性も含めて寿命が長いのか、不思議じゃないね。

 

■ すごくやる気が出てきた。この人は伝説だ!

 

■ 私も74歳になったときにちゃんと元気でいたい。

 

■ 一年以上前にトレーニングを始めた。33歳じゃもう遅いよなと思ってたけど、このおじいちゃんを見てやる気が出てきた!遅すぎるなんてことはなかったんだ。

 

■ お孫さんは誇りに思ってるだろうね!

 

■ 俺のケツを蹴り飛ばせそうな70歳以上の人がいるなんて思いもしなかった。

 

■ 74歳!?まだ30歳にもなってないけど、今すぐこんなふうになりたい!

 

■ 74には見えないよ。スポーツていいね。

 

■ アメリカ人のほとんどよりも健康的。多分、世界の半分以上の人よりも健康だよ。きっとアメリカなら手だけで征服できちゃうだろうね。

 

■ 髪とかひげを染めたら30代に見えるんじゃない?

 

■ かっこいいなあ。本当にお手本だね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ