【海外の反応】外国人「日本の宅配ピザは小さいのに高くない?」

日本の宅配ピザ海外の反応 食べ物

日本の宅配ピザについて二人の女性が紹介しています。

ピザの種類や大きさ、値段についてのコメントが多く寄せられていました。

宅配ピザは結構な値段がしますが、店頭に直接取りにいくと半額になるようなところもあるので、一概に高すぎるとは言えませんね。


■ 高いのはそのボウルのせいだと思う。

 

■ 36センチがカナダではMサイズなの?アメリカならわかるけど、カナダもなのか。36センチってドイツではファミリーサイズだよ。 +13

 

■ このピザすごくおいしそう。動画ありがとう!

 

■ 私はやっぱり大きくてチーズたっぷりのピザのが好きかな。だってアメリカで生まれ育ったから! +19

 

■ テリヤキチキンピザ食べたくてしょうがない。おなかすいてるときに見るものじゃないね。

 

■ チーズは、日本では欧米よりもずいぶん高いよね。だから代わりに野菜やら肉を乗せてるのかも。

 

■ アメリカで大きいピザに15ドルで払うの、悪くないかなって気になった。

 

■ 日本って驚くことばっかりだね。十分な歳になったら日本に移住したいな。一人にならないように友達も連れて。

 

■ 日本のピザって馬鹿みたいに高いんだね。

 

■ ラージサイズのピザに37ドル…。二週間前イタリアのレストラン行ったけど、同じようなピザに2ユーロで済んだのに!

 

■ もし日本で住むことになったら、ペパロ二ピザは飛行機で配達してもらうことにするかな。 +2

 

○ 自分で作るのは? +2

 

○ それは無理。

 

■ これ見ながら自分もピザ食べてたんだけど面白かった。

 

■ すごく小さくてすごく高いんだね。Lサイズに35ドル、しかもアメリカのMサイズの大きさだし。

 

■ ニュージーランドではピザにサイズはないよ。

 

■ ピザめっちゃ小さい(笑)

 

■ テリヤキチキンピザが一番おいしそう。

 

■ 日本ではピザ買ったらプレゼントがもらえるなんて全然知らなかった。すごく良いね!
まあ、それがなければもっと安くなるんだろうけど…。 +2

 

■ 私を日本に送ってほしい。日本もポケモンも大好き。ピザ買ってプレゼントももらえるなんて最高!日本に住めないかな。いっつも日本に行きたいって思ってるの。

 

■ 今すぐピザが食べたくなっちゃった。

 

■ なんか本当に日本に行って住みたくなっちゃった。食べ物はなんでもおいしそうだし、全部が面白そうに見えるんだもん。それに、そのボウルもめっちゃ良い、本当に。日本に住みたいよ!

タイトルとURLをコピーしました