【海外の反応】「日本のクレープがおいしそう!」作っている風景を映した動画

日本のクレープ海外の反応 食べ物

クレープを作っている様子が動画で紹介されています。

見ているだけでお腹が空いてきてしまうような動画です。

■ すごくおいしそう。こういうのを食べるためだけにでも日本に行きたいよ。

 

■ 日本の食べ物も、その作り方も大好き。銅像とか、建物を作るみたいに調理するんだもん(笑)きれいだから、食べるか家に飾るか悩んじゃう。

 

■ 私は人生のほとんどをアメリカで過ごしてて、旅行に行ったりして気づいたんだけど、調理のときちゃんといつも手袋をしてるのはアメリカだけ。
アジアやヨーロッパでは食に関する病気が原因で死んじゃう人が多いよ。自分のごはんを作るときだって、常に手袋はするべきだと思う。
サンドイッチ作る時だって気づかずアソコをかいてたりする場合もあるし、それで病院に行くはめになったりするんだよ。真剣に考えるべきだと思う。 +51

 

■ この人たちの手は手袋なんかよりもきれいなはずだよ。それに、お金をやり取りしてる人は別の人なわけだし。 +6

 

■ すごく簡単そうに巻くんだね、この店員さんたち! +16

 

■ フランスのクレープよりもずっっとおいしそうだね。 +4

 

■ 日本に行きたい。本当に行きたいよ。

 

■ これがクレープのあるべき姿だ。

 

■ アジア人は食べ物作るの上手いよね。

 

■ ずっと泣いてる子どもだか赤ちゃんだかに一つクレープをあげて…。 +15

 

■ 噛む度に幸せが広がるね。

 

■ 面白かった!きれいに、効率的に働いてるんだね。こういう動画見ると心がやすらぐよ。食べてる人も幸せそうだね。 +2

 

■ 泣いてる赤ちゃん嫌い。

 

■ 日本に行ったとき一回だけ食べた。死ぬほど上手かったよ。

 

■ 日本のクレープはメキシコのとはずいぶん違うんだね。あと、この人すごくハンサム。動画ありがとう! +2

 

■ 手袋については心配いらないよ。日本人は調理前にお手を清潔にしてるから。

 

■ お腹すいてきたよ。良い動画ありがとう。

 

■ 作るのめっちゃ速いね! +1

 

■ 今すぐ日本に住みたい。

 

■ おいしそう。私はアイス入ったやつが食べたいな。

 

■ はあ…。なんでアメリカはこういう風にできないんだ。

タイトルとURLをコピーしました