【海外の反応】「このゲーム面白そう!」日本のゲームセンターにあるちゃぶ台返しが話題

日本在住の外国人がゲームセンターにある超・ちゃぶ台返しというゲームを紹介しています。


■ このゲームめっちゃやりたい!

 

■ ミュージックビデオはK-Popかな?

 

○ そうだよ、彼らはたまに人気な曲は日本語バージョンでも作るんだ。

 

■ 最後の音楽は何?

 

○ T-ARAのBo-Peepだよ。+2

 

■ 俺が札幌にいたとき毎日その音楽が流れてたから今はその曲が大嫌いだよ。

 

■ オランダにもほしいし、ANIMECONにも置いてほしいよ。俺は自分のボスを窓の外に放り投げる競技があったら確実に1位になれるよ。

 

■ 日本は自分の感情とか、個人的な意見を表に出すことができない社会だからこういうゲームが人気になるんだよ。

 

■ 俺はFacebookで日本人にめちゃくちゃ怒られて、今まで聞いたことないような言葉で罵倒されたことがあるよ。

 

■ 日本にあるゲームの半分でもいいから北アメリカにあればいいのに。+3

 

■ オーマイゴッド

 

■ 元カノが前に住んでた場所が映ってるって言ってきたけど絶対見ないよ。

 

■ ゲームセンターにDVのゲームがあるってどういうことなの?

 

■ Call of Dutyを思い出すよ。+2

 

■ T-ARAのBo Peep良いよね!そんなに悪くないでしょ? +3

 

■ くそ!このゲーム欲しい!

 

■ この動画見てすごく笑ったよ。もう泣きそう(笑) 私もそのゲームやってみたい!

 

■ 選曲がいいね! +4

 

■ ちょうど日本のコマーシャルの動画を見たとこだよ、この動画を見たからね! +7

 

■ 今度日本に行くからこのゲーム見てくるよ、ありがとう。

 

■ 俺にはこのゲームがめちゃくちゃ必要だよ。とくに出勤前の朝にね。

 

■ 君の動画とてもいいね!

 

■ (ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

 

■ あなたの動画を良く見るけどとてもストレス解消になるよ。

 

■ いやーおもしろい。

 

■ 日本で怒ってる人を見かけないのは、彼らが家に帰って妻と子供達と夕飯を食べるまで隠し持ってるからだよね。

 

■ テレビに映ってる女の子たちめちゃくちゃセクシーだね。見せてくれてありがとう!

 

■ 最初に流れてた80年代の音楽が好きだよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ