【海外の反応】日本に行けば健康的に瘦せる事が出来る?

日本の健康海外の反応 食べ物

日本在住の外国人が日本人の健康について語っています。

■ もし日本で暮らし始めたら自然と体重が減ると思う?
日本の健康な食事に慣れたら恐らく寿命が300歳ぐらいまでになるだろうね。+53

 

■ 彼女に英語で話しかけて彼女は日本語で返すってどういうことなの?二人とも両方理解できるの? +9

 

■ あまり太ってるように見えないよ!

 

■ 83キロなら太ってないんじゃない?身長にもよると思うけど。

 

■ 太ってることは日本では違法なの?観光客だとしても? +1

 

■ 俺は16歳だけど身長199センチで体重82キロだよ(笑)

 

■ 全然太ってないじゃん。

 

■ すごくおもしろかったよ。私も日本で生活してるんだけど体重の記録でもつけてみようかな~

 

■ 食生活のせいじゃなくて、日本でいっぱい歩くからなんじゃないの?アメリカだとみんな車で移動するし、もし日本に行ったら歩き回ると思うよ。
でも疲れるだろうからもしかしたらアメリカにいるときよりいっぱい食べちゃうかも。+2

 

■ おもしろかったよ。

 

■ ファミチキ!

 

■ 私は日本に3週間いる間に4キロもやせたよ。

 

■ 俺も近いうちに日本に行くよ!本当に役に立つ情報だったよ。

 

■ 0:22のとこ(笑)

 

■ 私はカナダ人で日本に住んでるんだけど、8ヶ月で服の大きさが半分ぐらいになったよ(笑)

 

■ 全然痩せてるじゃん!もっと太らないとだめだよ。

 

■ サラダのところで笑ったよ。

 

■ 俺はアメリカ人だから痩せるつもりはないよ! +49

 

■ とても考えさせられたよ。何で自分の国にはファミリーマートがないのかな。+2

 

■ 82キロなら悪くないじゃん。

 

■ 10週間で10キロは可能だと思うけど、簡単じゃないだろうね。

 

■ 俺は数週間で結構痩せたよ。ソフトドリンクは一切たったけどね。+3

 

■ 実際、体重を減らすのって簡単だと思うよ。もし君が純粋菜食主義者ならね。+7

 

■ 1週間で1キロはちょっと早すぎるんじゃないか?脂肪だけじゃなくて筋肉も失うよ。

 

■ 俺も日本にいたときに8キロぐらい痩せたよ。他の留学生の友達は、不健康な食事ばかりしてたから全然痩せてなかったよ。

 

■ 動画主がどこに住んでるか気づいたよ!俺の親が住んでた場所だよ。

タイトルとURLをコピーしました