【海外の反応】外国人「日本のラブホテルは安くて良いよね!」

日本のラブホテル海外の反応 未分類

日本では町中に溶け込んでいるラブホテルですが、外国人からすると奇妙に思えるようです。

■ とてもよくできた動画だったよ。ラブホテルは普通のホテルより良いし安いよね。でも私の彼氏はすきじゃないみたい。+344

 

■ ラブホテルに一人で行ったの?今後はカメラマンじゃなくてかわいい日本人を連れて行きなよ!

 

■ 俺は部屋に隠しカメラがあるってウィキトラベルで見たんだけど本当なの?

 

■ そういえば任天堂もゲーム会社として成長する前にはビジネスの一つとしてラブホテルを経営してたよね。+9

 

■ 彼が最初に行った部屋ってSM用だよね。+6

 

■ 東京で一番安いホテルってどこ?

 

■ あれ、このホテルってガキの使いで浜田と板尾を会で使われてなかったっけ?
あと50 Shades of Greyって映画のセットみたいだね。

 

■ このホテルってどこにあるの?

 

■ それで、君は彼女いるの?

 

■ ハローキティのやつに行ってみたい!

 

■ この動画はイイネ500億個に値するね。

 

■ T-Rexの上でやってみたいな~

 

■ 日本はいろんなフェチの人がいるから仕方ないよな。だから病院のセットとかハローキティ、それにジュラシックパークのまである。+14

 

■ こんなの日本だけだよ。

 

■ アメリカにはラブホテルってあるかな?ベネズエラにはあるよ!

 

■ 他人のトイレなんて見たいやついるんだな。

 

■ 電車がテーマのやつは痴漢の夢が叶いそうだね。+4

 

■ そこにすんでるの?

 

■ すごく笑ったよ(笑)

 

■ これが日本人のやり方なのか。

 

■ 韓国にもこういうホテルあったよ。このホテルと比べるともっと近代的な建物だったけど。

 

■ とっても勉強になったたよ。

 

■ 日本にしては大きい部屋だね。

 

■ ラブホテルがどんなに安くて、馬鹿馬鹿しいか思い出せてくれてありがとう。

 

■ 浜田(笑)(笑)

 

■ どうして日本ではこんなビジネスが成功するの?
だって日本って半分ぐらいの男性が30歳になっても、一度も女性とデートしたことないんでしょ?
たぶん残りの半分の人たちが相当物好きで、たくさん使うからビジネスとして成り立ってるのかな? +32

 

■ めちゃくちゃ面白い動画だね!

 

■ 今度日本に行くんだけど、一度はこういうラブホテルに泊まってみたいよ(笑)
ホテルのスタッフは英語話せるかな?予約するのも簡単かな?

 

■ すごい!ダンジョンみたい。アメリカにもあればいいのに。

タイトルとURLをコピーしました