【海外の反応】外国人「これは日本にいかなくちゃ!」サルが働く居酒屋が話題

サルが働く居酒屋海外の反応 未分類

外国の方が、サルが働いている居酒屋に行った時に撮影した動画です。

■ 私は今北海道にいるよ! +6

 

■ 子供のころサルをペットにしたいと思ってたよ(笑) +1

 

■ 何でサルに人間の顔のマスクをさせてたの? +302

 

○ たぶんマスクじゃなくて前にサルがブチギレた人の顔なんじゃない? +44

 

■ 日本のホラームービーに使えそうだね。

 

■ みんなあのサルが怖いの?

 

■ 何でこれが「残酷」って言われるの?ちゃんとペットとして飼われててごはんも与えられてるでしょ?
「残酷」っていうのは競馬をやるみたいに、サルを鎖で犬にくくりつけてレースをさっせるようなことを言うんだよ。しかも日本みたいな「先進国」で行われてるからね。 +5

 

■ このサルすごく見てみたい!

 

■ サルに君のごはん食べられた?

 

■ 私すごくこういう動物の権利に関して敏感なんだけど、私はサーカスがゾウにしてることを知ってから見るのをやめたよ。 +9

 

■ 俺の家族も宇都宮住んでるよ!

 

■ このサルは何ていう種類?

 

■ 猫の島は行ったことある?

 

■ もしサルに対してちゃんと接すればフン投げられたりしないかな?

 

■ この動画すごくおもしろかった!天才だね!笑ったよ。

 

■ すごいね!なるべく早くにでも日本行かなきゃ。

 

■ Hootersの新橋店にもたまにサルのウェイターいるよね。

 

■ そういえば福岡にふくろうカフェがあるよね。ここみたいにドリンクは持ってきてくれないけど、ふくろうが肩に来てくれるんだ。

 

■ そのうちアルパカのカフェでもできそうだね。

 

■ 不思議な場所だ。今度大阪に行くんだけど、こういう不思議な場所に全部行きたいよ。

 

■ 日本語うまいね。どうやって勉強したの?

 

■ こういうのを残酷だって言ってる人はペットとして犬とか猫とかを買うことにはどう思うのかな。

 

■ とてもいいビデオ!見る前はどういうビデオなのかちょっと怖かったけど、あのサル達の給仕のスキルはすごいね! +2

 

■ すごく奇妙だ。

 

■ インドネシアにも似たようなTopeng Monyetって言うのがあるよ。

 

■ もしサル達が人間に反抗して地球を乗っ取ったら俺たちはどこの国を責めればいいのかはきりしてるな。ゴジラだけが唯一の解決策だね。

 

■ すごくおもしろかった!

タイトルとURLをコピーしました