【海外の反応】外国人「日本のCMだったら飽きない・・・」コマーシャルに面白い!気味悪い!の声

日本のCM海外の反応 日本のテレビ・CM

日本のCMが複数取り上げられ、紹介されています。

面白いという声と、気持ち悪いという声に分かれているようです。

■ まーたYouTubeで変なもの見ちゃった…。

 

■ ただ、言葉が見つからない。

 

■ バナナのやつ、私ずっと笑ってた。

 

■ 日本のCMがこんなに面白いなんて!信じられない。本当に笑いが止まらない。

外国人「日本のCMは面白い!」コマーシャルの内容に様々な感想

 

■ 今見たものをなんと説明したらいいのかわからない。

 

■ 面白いコマーシャルだ、ひげをつけた人が好き。日本人は頭おかしいと確信した。

 

■ えっ…今私は何を見たんだ…?

 

■ 八番目のやつが一番好きかな。

 

■ これだから宇宙人が我々に話しかけてこないんだよ。

 

■ アメリカのCMもこんな風だったら、CMに番組を遮られても全然平気だな。

 

■ 2:43、何これ?バナナのやつ見たとき吐きそうになったよ。

 

■ この先に人生、俺は悪夢を見続けるだろう。

 

■ あああ日本に引っ越したい。

 

■ 自分の国のやつもこれくらい面白ければ、と思う。

 

■ 全然面白くないよ、気持ち悪い。

 

■ 誰か、0:08でパスタが浮いてるの気づいた? +10

 

○ いや、ゲームしながら指にフォークはさんで持ってるよ。

 

■ 試してみたい気もするけど、もし自分が小さかったら犬も、めちゃくちゃ跳んでる赤ちゃんの人形も絶対怖いよ。

 

■ 犬のやつちょっとぞっとしないか。

 

○ 認めるけど、この犬のやつが一番良いコマーシャルだよ!

 

○ このCMを悪く言うつもりはないけど、犬は明らかに偽物だよ。

 

■ 赤ちゃんが攻めてくるやつ、なんかちょっとナチスみたい。

 

■ いやいやいや、これ今まで見た中で一番気持ち悪いものだよ。

 

■ チョコボール食べたい。

 

■ 最後のやつ笑いすぎて涙出たよ。

 

■ これのせいで脳みそおかしくなってきた。

 

■ お腹がすくと同時にめっちゃ怖くなった。

 

■ テーブルに赤ちゃんがぎっしりのやつ、昔見た悪い夢を思い出した…。

 

■ これ作ってる人は制作中頭の中どうなってるんだろう、気になる。

 

■ えっと…生きてるのが怖くなってきた。

 

■ あはは、悲しくなったときは日本のCM見ればいいね。

タイトルとURLをコピーしました