【海外の反応】外国人「東京ばな奈大好き!」東京の代表的なお土産のレビュー

東京ばな奈海外の反応 食べ物

外国人による東京の代表的なお土産である東京ばな奈のレビューです。

■ お土産とかよりもまず日本語すごくうまいね!

 

■ それ私が一番好きなお土産だよ。

 

■ 何で日本で道に迷わないで生活できてるの?

 

■ ハネムーンで日本に行ったときにも東京ばな奈を買ったよ!

 

■ 俺は色々な種類のお土産を買いたいよ。お土産が売ってる大きい駅にはよく行ってたのに、東京ばな奈は買ったことないや。

 

■ この動画を見てすぐこれを買ったよ!

 

■ ちょうど日本から戻ったばっかりなんだけど、空港で東京ばな奈を買ったよ。すごく変な味だけど、本当においしいね。

 

■ だいたい平均でお土産ってどれくらいかかるの?

 

■ どうやって電車の乗り方を覚えたの?

 

■ 10ドル送るから東京ばな奈を送ってくれないかな。+9

 

■ 今すぐ東京ばな奈が欲しいよ。インターネットで買えないかな?+16

 

■ すごくおいしそう!食べすぎないようにね。1万円あったら何個買えるかな? +21

 

■ その箱でいくら?

 

■ 父親が東京から帰って来るとき毎回これを買ってきてたよ。俺は1箱を1日で食べちゃってたよ。バナナケーキおいしいよね。

 

■ 東京バナナ最高!

 

■ 俺の経験上だと人工的なバナナ味でひどいもんだけど、これはどうかな。

 

■ 僕のいとこも東京から帰ってきたときにこれを買ってきたけど、おいしいよね。

 

■ これすごく有名なお土産だけど、今まで食べたことなかったよ。東京とバナナって何の関係なんだろう。+1

 

■ 東京ばな奈!最初にこれ見たとき、本物のバナナがどうにかして保存されて箱の中に入ってるのかと思ったよ(笑) +1

 

■ 日本語をしゃべるとき少しだけ声が高くなるのかわいいね(笑)

 

■ 東京ばな奈ってファミリーマートでも買えるの?今度日本に行くんだけど絶対買うよ!

 

■ ほんとにおいしそう!

 

■ 長野のりんご味のキットカットが一番おいしかったよ。

 

■ オーストラリアでアジアンマーケットをまわってみたんだけど、1箱20ドルで売ってたよ!

 

■ これ食べたことある!おいしいよね。

 

■ これが一番おいしいよね。

 

■ 全部過剰包装だよね、日本って(笑)

 

■ ちょうど日本から戻ったんだけど、これを買ってよかったよ。

 

■ 日本にいる間にこれを食べたけど俺はあまり好きじゃなかったよ。

タイトルとURLをコピーしました