【海外の反応】外国人「旅行に行きたい!」日本に行くべき5つの理由

日本に旅行に行くべき理由海外の反応 日本旅行・観光

日本在住のイギリス人が外国人が日本に来るべき5つの理由を紹介しています。

■ 今回はみんなに日本に来るべき理由を説明するよ!+32

 

■ ジャパン、ジャパン、ジャパン、ジャパン、ジャパン。+8

 

■ 日本に行ったことがあるけど、今までで一番の休暇になったよ!

 

■ 6:30に映ってる女の子は彼女なの? +7

 

◯ こないだまではね。ポストイットあげたのがまずかったみたいだ(笑) +35

 

■ 日本語話せないよ〜

 

■ 猫の島?誰か一緒に行こうよ!

 

■ 誰か日本旅行するのにだいたいお金がどれくらいあればいいかわからない?

 

■ 今、日本に行くことを決めたよ!+3

 

■ とてもいい動画だった。すごくおもしろかったし、とても役に立ったよ!

 

■ 日本にも1ドルショップみたいなのあるかな?

 

◯ 日本にはダイソーっていう全部100円のお店があるよ!

 

■ 日本で働くことが外国人が考えるほど良いものではない5つの理由の動画も作ってよ!

 

■ 私が日本に行く時は必ず翻訳機を持ってくよ。+2

 

■ 日本人の大人は英語を理解するけど、発音がひどいから注意して聞けば問題ないと思うよ!

 

■ 俺が日本に行くなら必ず日本語を勉強してから行くよ。+3

 

■ずーっと小さい頃から日本に行きたいって思ってるんだよね。本当に綺麗な景色があるし、文化も豊富だし。いつか行けるといいなー

 

■ 日本語が難しい理由の動画も作ってよ。+8

 

■ 日本語の難しさを10段階で表すとどれくらい?

 

■ 本当にポストイットをあげたの?彼女に?彼女が言った言葉は正しいよ。

 

■ 本当におもしろい動画だった!日本に行きたくなったよ!

 

■ 日本に大麻がないって?マジかよ

 

■ あの女の子はかわいそうだね。ポストイットは全然おもしろくないし、本当にあの子が不憫。
ホワイトデーのお返しが高いものじゃないとダメだとは思わないけど、もっといいものがあったんじゃないの?

 

◯ お前は少し真面目すぎるぞ。+5

 

■ 後ろで流れてる音楽は何?

 

■ 日本信者は日本に行って字幕でも探してろよ! +53

 

■ 今すぐアメリカを離れてどこか新しくて楽しいとこに行きたいよ、日本とかね。+75

 

■ 日本はすごく楽しそう!最低でも数ヶ月は滞在したいな〜

タイトルとURLをコピーしました