【海外の反応】「旅館に泊まってみたい」那須高原への旅行を映し出した動画

日本の那須旅行海外の反応 日本旅行・観光

日本在住の国際結婚夫婦をした方が、那須高原への旅行を紹介しています。

新幹線に乗って目的地行くのですが、途中で道の駅によったり、旅館の部屋を紹介しています。

■ 若いね!だってまだきれいに起きれてるじゃん。俺は45歳を過ぎたあたりからモンスターみたいに起きてるよ!
それにしても2人のバケーションはとっても良さそうだね。ホテルの部屋もゴージャスだし。+22

 

○ 年齢は関係ないと思うよ。私は18歳だけど、確実にこんなきれいな感じで起きれてないし、そもそもグレイスがきれいだからそう見えるだけだと思うよ。+16

 

■ きっと人生で最高の日の1日でしょ? +17

 

■ グレイスは勇気があるね。私は絶対に自分が半分寝てる状態なんて公開できないよ。+12

 

■ 何で寝起きがこんなにきれいなの?どうやってるの?

 

■ 今度アメリカから日本に移住するよ!

 

■ 何でグレープの皮をむいてるの?

 

○ 日本だと果物は全部皮をむいてるよ。

 

■ ついさっきこのチャンネルを見つけて数時間ずっと見続けてたんだけど、とってもいいね。

 

■ グレープの皮を食べることは悪いことなのかな。+1

 

■ 違うベッドで寝てるんだね。

 

■ 7年ぐらいホテルで働いてたんだけど、日本人のカップルは若い人でも年配の人でもダブルサイズのベッド1台じゃなくてベッドが2つある部屋を予約するのがとても不思議だったよ。

 

■ 私も旅館に泊まったことがあるんだけど、こんなに良いところじゃなかったからうらやましいよ!二人とも浴衣姿がとっても似合うね、特にグレイス。

 

■ 旅館のごはんはとってもおいしそうだね。私も旅館に泊まった時は畳の上に布団をひいて寝たんだけど、とっても気持ちよかったよ。+8

 

■ 駅弁のベンはきっと弁当のベンだよね?そしたら弁当のトウはなんなんだろう。

 

■ ハイ、つい最近このチャンネルを見つけたんだけど、とてもおもしろいね!+2

 

■ 今すぐそこに行ってみたい。

 

■ 旅館に泊まるのはとっても良さそうだね。

 

■ お弁当すごくおいしそうだね。

 

■ 私も自分の家に旅館の部屋みたいな和風の部屋が欲しいな。+2

 

■ どうやってそんな美しい起き方ができるの?何か秘密があるのかな。

 

■ そういえばテキサスに新幹線ができるかもしれないよね。+2

 

■ 俺はイタリア人なんけど、日本人がフルーツの皮を全部むくのはいいね!
俺も皮が嫌いだから全部むくんだけど、周りからこいつ何やってるんだみたいな顔されるよ。だから俺は日本だったら変人に見られないってことだよね。

 

■ 男の人用の浴衣の方が着やすそうに見えるね。

 

■ ごはんとってもおいしそう!

 

■ とっても素敵な動画ありがとう!本当に美しい旅行だね。グレイスありがとう。

タイトルとURLをコピーしました