【海外の反応】外国人「本当に弾いてるの?」日本のキッズバンドが韓国の番組に出演!

子供バンド海外の反応 日本のテレビ・CM

日本人の子どもたちで結成されたバンドが韓国の番組に出演したようです。

大人顔負けのパフォーマンスを見せています。

■ すごく良い動画。この子は曲を作るときに何かプログラムを使ってるのか気になる。
私も今曲作ってるんだけど無料のプログラムしか使ってないから…。

 

■ クソッ、こいつら本当にすごい。言葉が見つからない。次の曲も楽しみだな。 +32

 

■ わあ、本当に上手いな。

 

■ こいつらが本当に弾いてると思ってるやつはバカだろ。 +12

 

■ この子たちが実際に弾いていようとなかろうと、パフォーマンス力はあるしすばらしいよ。

 

■ この子どもたち、ロックミュージックの魂があるね!才能あり。

 

■ 他の韓国の口パクバンドを蹴り飛ばしてやったって感じだね。

 

■ 私の子どももこんな風になってほしいい!!

 

■ わあ、私もアジア人であることを誇りに思う。

 

■ 俺もこのくらいの歳からドラム叩いてたら良かったのになあ。とにかく、すばらしい演奏だよ!

 

■ アジア人は何もわかってないみたいだね。何でもネオン光らせて本当に不快。 +3

 

■ すごく面白くて素晴らしいね。弾き方を僕にも教えてほしいよ。

 

■ 誰かこの番組の名前知ってる?

 

○ スター・キングだよ。

 

■ こいつらが才能あるっていうなら、なんで英語で歌えないんだ?

 

○ 才能あるのと英語で歌うの関係ないよ。

 

■ めちゃくちゃかわいい〜。

 

■ 全部韓国語だけど、それでも曲と歌がわかるよ。子どもなのに、本当に良いね!
大人も子どもも関係なく、人に喜びをもたらすことを知っている小さな魂、すごくかっこいい。

 

■ アニメソングよりも良いね。 +14

 

■ ちょっと、誰か私のほっぺた強くつねってみて。自分の目が信じられなくて…。 +1

 

■ ドラムの子がハンサム!

 

■ 年齢と、英語を話せない(流暢ではない)ことを考えるとなんか感動的だな。

 

■ なんであれ、いつも大人よりも上手くやる日本人の子どもってのがいるんだよ。

 

■ ベースの子が典型的って感じだな。

 

■ この子たちは将来大物になる!確信がある!

タイトルとURLをコピーしました