【海外の反応】「日本の色んな歌を聴いてみたい!」日本語バージョンのきらきら星が2000万回再生

きらきら星海外の反応 未分類

きらきら星の日本語バージョンが紹介されています。

日本語を学習したいという方も見ているようで、動画は2000万回以上再生されています。

■ これ日本語の授業で聞いたよ!すっごくかわいくて泣きそうになっちゃった。 +13

 

■ 7歳の娘がこれ聞くの好きで、聞いたらいつも寝ちゃうんだよ。 +5

 

○ 良い夢見られますように。 +3

 

■ 見てたら涙が出てきてしまった。 +43

 

○ あっ、私だけじゃなかったんだ。なんでだろうね…。 +5

 

○ きっとピュアすぎるからじゃないかな…。 +1

 

■ 日本語にするとめちゃくちゃかわいく聞こえるね。 +8

 

■ なんて良いんだ。声がすばらしい。

 

■ 私の猫にきらきらひかるって名前をつけた。真っ黒で、オレンジのまだら模様があるの。最高にかわいくて飼いたい!って思った猫なんだ。 +1

 

■ いいね!日本の動画もっと見たいよ。

 

■ 美しくってかわいい!この動画自体も大好き。

 

■ はは!私のまだ赤ちゃんの妹もこれ聞いてるよ〜。 +5

 

■ 英語バージョンよりもこっちのほうが好きだな。韓国語とかだとどうなるんだろ。 +1

 

■ 赤ちゃんの妹がテレビでこの子ども向けの歌を見てるのを見て、これだ!って思った。
笑われるかもしれないけど、本当にこの歌が大好き。きっと年齢とかにかかわらず、誰の中にも子ども心ってあると思う。 +16

 

■ なんでこの動画に行き着いたのかわからないけどすごく良いね。 +4

 

■ 今までで一番気に入った歌だよ〜かわいい。

 

■ 果たしてふくろうがさかさまに飛ぶことは可能なのか。

 

■ これ悲しすぎるよ! +1

 

○ うん、最後でふくろうがめちゃ悲しそうに孤独でいるのが本当に寂しい。でもすごく美しい聞こえの歌だよね。 +1

 

■ もっとこんな風な日本語の歌聞きたい! +2

 

■ なんでこんなに悲しい気持ちになるんだ!? +30

 

■ 音が好きだな。声が入ってないバージョンとかないかな。

 

■ かわいすぎる、単純に美しい。

 

■ 寝ちゃった…とにかく、今まで見てきた中で一番かわいい動画かな。

 

■ 俺の娘がこれ大好き。だから俺もすごく好き。

タイトルとURLをコピーしました