【海外の反応】日本と海外の映画の料金、システムの違いって?

日本人の彼氏が、外国人の彼女と日本と海外の映画や映画館の違いを説明しています。

■ ソルトレークシティーでも指定席だよ!

 

■ ブラジルでも指定席だし料金も同じぐらいだよ。+2

 

■ オーストラリアも指定席だよ。チケットはだいたい18ドルぐらい。+20

 

■ スイスも一緒だよ。

 

■ ブリスベンに住んでるけど、指定席じゃないしチケットも10ドルぐらいだよ。まぁ地域によるとは思うけど。+1

 

■ イギリスの北の出身だけど、一番近くて大きい映画館だと2Dの映画で9.3ポンド(≒1700円)ぐらいだよ。夕方5時以降は11ポンドになるけど、全部指定席で自分では選べないけどね。
でも地元の小さい映画館(スクリーンは1つだけ)なら4ポンド。もちろん地元のほうに行くよ。+1

 

■ イギリスだと席の指定はできないよ。オンラインだと指定ができるけど、大人3人で25ポンド。+7

 

■ ドイツだと5ユーロ(≒680円)ぐらいだよ。彼らは映画館で売ってるスナックで儲けてるけどね。+3

 

■ インドでも指定席はあるよ。ボリウッドのところとかは安いチケットも結構あるね。安いところはだいたい1.25ドルぐらい。

 

■ カリフォルニアは火曜日だと5ドルになるよ! +1

 

■ 女版リョウスケはリョウコだね。+3

 

■ 韓国はアメリカで公開される前にアベンジャーズが公開されたよ。1週間前ぐらいかな。
日本も同じだと思ってたけど違うんだね。

 

■ メキシコも数年前から指定席のシステムが始まったけど、私は嫌い。+5

 

■ っていうことはアメリカの映画館が最高ってことかな?MURICA!(アメリカ人が愛国心を表すときに言う言葉) +14

 

■ 1番に関しては何が変なの?

 

■ 指定席の制度に関してはアジアでは一般的だよ。

 

■ どれくらいの数の映画が吹き替えられてるの?あと字幕も。映画のポスターとかも吹き替えだとどうなってるの?日本人は吹き替えと字幕のどっちがすきなんだろ。

 

■ 日本の映画館はブラジルとそっくりだ。

 

■ オーストラリアのブリスベンはもっと色々な価格帯の映画館があるよ。

 

■ フィリピンはだいたい3ドルぐらいで指定席もあるし自由席もあるよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ