【海外の反応】「その土地のビールを試すこと!」沖縄のゴーヤビールを試す外国人

ゴーヤビール海外の反応 食べ物

外国人が沖縄のゴーヤのビールを紹介しています。

■ 旅のヒント:必ずその土地のビールを試すこと。+18

 

■ ゴーヤのビールは普通のメロンのフレーバーとどう違うの?もう完全に違う味なの?
それともメロンが少し苦くなっただけ?自分はメロンが好きなんだけど、ゴーヤも好きになるのかな+1

 

■ ピザにもゴーヤをのせるの? +3

 

■ 俺も日本に行きたいけど住めるとは思えないな。外国人に対する見方は全然違うし。

 

○ 私はあなたには同意できない。そんなの個人と個人の問題でしかないし。+5

 

■ あと3年後に日本で暮らし始めるんだけど待ちきれないよ! +4

 

■ ゴーヤは食べたことないや。

 

■ もし日本に行ったら絶対沖縄に行かなきゃ。苦い味が大好きなんだ。

 

■ このビールを見かけたことはあるよ。次は買ってみようかな。+1

 

■ ネイルかわいいね。+6

 

■ 目が不自由な人向けに缶にも点字があるのはいいね。でも一体どんなやつがアルコールを売るんだろう。そういえば日本にはお酒の自動販売機があるんだったね。アメリカにもあるけどクラブの中にしかないよ。

 

■ 僕は口を開けて食べるのは口を開けて飲むよりマシだと思うよ(笑) +8

 

■ 沖縄に行く理由がまた増えた! +2

 

■ ネイルとてもいいね!+2

 

■ 点字がアルコールの缶にもあるのはすごく良いアイデアだね。目が不自由な人も他の人と同じようにお酒が飲めるね。+4

 

■ 日本語と英語を切り替えるのすごくいいね。とっても自然。+19

 

■ どれくらい日本に住んでるの?仕事してる?寂しくなったりする?
まーこれは僕が海外生活することになったら恐れることかな。

 

■ とってもおいしそうだね。ゴーヤを食べたことがないから本当にうらやましいよ。+4

 

■ ごはんと飲み物のビデオはいいよね。ビールの味は好きじゃないけどウォッカなら問題ないよ。+1

 

■ ちょっと興味があるんだけど、そのビールは完全にゴーヤだけからできてるの?もしそうなら本当に良いアイデアだね。

 

■ 食べて飲むだけ!+12

 

■ もいビールが黄色で青いグラスだったら緑に見えるよね。だって青と黄色を混ぜれば緑でしょ?+1

 

■ うまい?のみたい!

 

■ あなたのビデオ大好き。

タイトルとURLをコピーしました