【海外の反応】日本人はイギリスの事をどう思っているんだろう!?インタビュー動画

イギリスについてどう思う?海外の反応 未分類

イギリス人が日本人の友人に、イギリスについて質問しています。

イギリスのイメージやイギリスのマナーなどについて話しています。

■ イギリスにいるムスリムと黒人についてはオフレコ?

 

■ フィッシュアンドチップスとか、ハリーポッターとか、日本人が思ってることが知れて嬉しいよ(笑) +7

 

■ ユニオンジャック、バッキンガム宮殿、クイーン、大英帝国、ロビンフット、チャーチル、紅茶、クリケット、ラグビー・・・。イギリスはいっぱいあるよね。

 

■ 最高。

 

■ 子供のころイギリス人はみんな魔法使いだと思ってたよ。+360

 

■ 日本人は、イギリス人みんながホグワーツみたいな学校に行ってると思ってそうだね。

 

■ イギリスでチップスって言ったらフライドポテトのことだけど、アメリカとかカナダでチップスっていったらポテトチップスのことだよ。+4

 

■ 何で君の友達はイギリスが好きなの?

 

■ イギリスのおばあちゃんってとこに笑ったよ。+9

 

■ 君の友達とてもおもしろいね!

 

■ 俺たちは魔法使いだったのか(笑)

 

■ 日本人大好き。

 

■ 動画主のイギリスのユーモアがとても好きだよ。イギリスのことを知らない人にはわからないだろうけど、めちゃくちゃおもしろいね。+3

 

■ ヒースロー空港については一番正確な表現をしてると思うよ。

 

■ めちゃくちゃ笑った。

 

■ 俺たちイギリス人がやる典型的なことは、休日のために一生懸命働いて日曜日にサッカーの試合を見て激怒するか笑うかだね。

 

■ 何てバカな日本人なんだ、、、

 

■ ヒースロー空港についてはその通りとしか言えないね。

 

■ 日本語版のハリーポッターでスネイプが何て呼ばれてるのか知りたい。

 

■ ナツキいいね~。

 

■ 何でイギリスは小さな島国なのに、こんないっぱいアクセントがあるの?
ロンドンだけで4,5個もアクセントがあるのは変だよ。+1

 

■ 日本人がどんなにかわいいか忘れてたよ。自分の学校に来た日本人を思い出したよ。あれは自分の学校生活で一番良い時間だったよ。

 

■ 紅茶を飲む魔法使いだなんてどうやって知ったんだ?

 

■ まー心配するなよ、本物のイギリス人はもうロンドンにいないから。

 

■ とても正確だと思うよ。

 

■ 日本は何でそんなにハリーポッターが好きなんだろう。

 

■ みんなかわいいね!

 

■ 最後の曲は何?

タイトルとURLをコピーしました