【海外の反応】「日本のファッションはかわいいね!」洋服の福袋を開封した動画

日本の福袋海外の反応 未分類

日本で二つの福袋を購入した海外出身の女性がその中身を公開しています。

服やバックに書かれた英語を見て怪訝な顔をしたり、実際に試着して紹介したりしていてとても面白いです。

■ 最初の福袋好き!私も買えたらいいのに、すごくお得。ジャケットもカーディガンも良いね。私こういうのずっと探してるんだよね。

 

■ あはは、面白い。好きじゃないって紹介されてる服が私はすごく良いって思うんだもん。

 

■ (バックに印字された英語を見て)「意味あるの?」ってすごく面白かった。フレーズ読んだあとの表情好き。

 

■ INGNIの福袋の方が好きかな。日本のファッションっていつもかわいい。日本にいても体型が合わないから欲しい物を何も買えなくて悲しい。
カナダでは日本とファッションが違うし。日本のよりは控えめにしててもカナダだと自分の服装が目立っちゃう。

 

■ 地味すぎてがっかりしちゃう。INGNIって普段はもっと良いんだけど。
リズリサなら買ったことあって、いつも満足してた。今回は日本に行けなくて残念だ。

 

■ この洋服かわいくて似合ってる!

 

■ 日本の英語っていつも面白いよね。

 

■ どっちの福袋も完全に好み…。私も買えればいいのに…。

 

■ 来年もう一回日本に行ったとき、福袋いくつか買いたい!

 

■ オーストラリアにもこういうのあったらよかったのに。

 

■ こういう福袋の動画好き。allamandaのやつすごくかわいい!セーターもすごく良い。

 

■ 普段なら福袋すごく欲しいんだけど今回は買わなかった。毎回がっかりするからそれでよかったと思う。セールの洋服を買う方がいい。
でもこのINGNIの福袋はすごく良いね!かわいいものばっかり!大きいかばんも寝坊しちゃう人とか荷物多いときに便利だね。

 

■ これってネットでも買えるの?日本国内だけ?

 

○ ネットで買えるとこもあるよ。ブランドのサイトに行けば見られる。

 

■ バックの英語読んだときのリアクションが(笑)

 

■ INGNIの服の方が好きかな!英字書いたシャツ以外。

 

○ そうだね。絶対パジャマにする。あはは。

 

■ 値段以上の価値があるね!男性用の福袋もあるの?

 

○ あるよ!中見たことないからあんまり知らないけど。

 

■ 福袋っていっぱい入ってるんだね!ピンクのワンピースかわいい!

タイトルとURLをコピーしました