【海外の反応】「スピードが凄い!」富士急ハイランドのジェットコースター「高飛車」の動画

未分類

富士急ハイランドのジェットコースター、高飛車の動画です。

面白そうだという意見の他、見てるだけで怖いという声も。

■ 最初に出てきた日本人の人邪悪な呪文を唱えてるみたい。 +65

 

■ 一番怖そうだと思うのは落ちる直前の登ってくとこだな。こういうのに乗ってるときいつも前の部分がちぎれるんじゃないかとかチェーンが壊れるんじゃないかとか考えちゃう。 +10

 

○ 反対方向にローラーが回らないようなシステムになってるから壊れたりしても後ろに飛んでったりはしないよ。 +8

 

■ 面白そう。ジェットコースター好き。

 

■ 日本人の叫び方はなんか違うってことに気づいた。 +31

 

■ なんでもう一回見ようなんて思っちゃったんだろう。ただ動画見ただけなのに心臓がばくばく言って、落ちるとこでは目をそらさなきゃだったよ。怖すぎる。 +2

 

○ 私はもう四回見たよ!心臓の鼓動がすごく速いいい。

 

■ こんなの乗ったら死んじゃうよ。

 

■ くそっ、落ちてくのマジで怖い。

 

■ もらしちゃったよ。

 

■ 2:18良い眺め。

 

■ ハイランドっていうだけあるってことね。

 

■ 自らすすんでこれをやる人がいるのが信じられない。

 

■ ビシャ!ビシャ!タカビシャ!この人めちゃくちゃ面白い。

 

■ このジェットコースター実際に見えるよりも角度が急だよ。

 

■ こういう乗り物がアメリカにもあったらいいのに。

 

■ 動画ありがとう!自分の経験を伝えるため家族にこの動画を見せるよ。

 

■ 夏にこれに乗ったよ!今までで一番良いコースターだったよ(笑)

 

■ すごく良いなあ、自分も乗ってみたいよ。

 

■ ソープ・パークのSawを思い出した。

 

■ 見てるだけで気持ち悪くなってきた。

 

■ よくカメラなくさなかったね。

 

■ このコースターには乗れない…。自分も一緒に落ちちゃうんじゃないかって気分になって目を閉じちゃう。坂をコースターが落ちていく瞬間…(笑)こんなの見たことない。すごい!

 

■ わあ、日本の乗り物って面白そう。安全であることを願う。

 

■ こういうの一回も乗ったことない。落ちる瞬間に死んでしまう。

タイトルとURLをコピーしました