【海外の反応】外国人「やっと帰ってきた!」浅田真央選手の復帰を喜ぶ声

浅田真央の復帰戦海外の反応 フィギュアスケート

フィギュアスケートの浅田真央選手の競技風景です。一年以上ぶりの復帰戦でした。

復帰を喜ぶコメントが多く寄せられています。

■ 本当に、おかえり! +58

 

■ すっごく感動したよ!真央、大好き! +19

 

■ 連続ジャンプの成功、本当に感動だよ。25歳で更なる成長を見せたんだね。 +59

 

■ 真央、がんばれ!すごくきれいな演技だったよ。今シーズン、彼女の演技を見るのが待ちきれないよ。 +22

 

■ ドーナツスピン、真央が一番きれい。 +55

 

■ 真央は氷上の芸術家だね。感情豊かなスタイルと美しい動きは荘厳で、スケートへの熱意や愛も伝わってくる。
最高のフィギュアスケーターだ!大好き。 +23

 

■ 本当にすばらしい!真央が帰ってきてものすごく嬉しい。 +25

 

■ この演技はただただ神聖だ!ありがとう真央ちゃん! +5

 

■ 真央、待ってたよ!帰ってきてくれて本当にうれしい。 +10

 

■ わあ、今年真央を負かすのはすごく大変そうだね。 +16

 

■ また彼女の笑顔が見られてよかった。スケート選手のプレッシャーってすごいんだね。
でも一番のライバルはもう引退したから、前よりはマシかな?とにかく、おかえり!

 

■ 真央のなめらかな演技が大好き。美しい。

 

■ 浅田選手はスケートリンクのほぼ全体を使って演技してるって気づいて胸を打たれた。氷の上を描いているみたいだ。 +14

 

■ なんてすばらしいスケーターなんだ。

 

■ 彼女のスケートは大好きだけど、曲と衣装が合ってないよ。

 

■ 行け、真央!自分が誰なのか見せてやれ!私たちを幸せな気持ちにしてくれ! +40

 

■ すごく成長したね。前よりももっと感動的だよ。 +58

 

■ スケートの達人だよ、女王・真央!一番のフィギュアスケーターだ。批判に負けるな! +54

 

■ 高いジャンプなのに、着地は柔らかい。

 

■ 本当に、何かやってくれそうな感じだね。おかえりなさい! +1

 

■ 浅田真央は本当にきれい。誰よりもファンだよ!衣装も大好き。 +3

 

■ 彼女のジャンプが好き。高くて、軽やかで、無理のない感じも、ジャンプやスピンも本当に見る価値がある。とても美しい。 +19

 

■ また金メダルをとりそうな予感! +10

タイトルとURLをコピーしました