【海外の反応】本物のドミネーターだ!アニメサイコパスの特殊銃を再現したおもちゃに外国人驚愕

サイコパスドミネーターの海外の反応 アニメ

アニメ、PSYCHO-PASSの特殊拳銃「ドミネーター」の開発が発表されたようです。

自動での切り替えや音声などアニメの設定に忠実に作られ、玩具の域を越えたものになりそうだとネットでも興奮した声が挙がっています。

■ どこにお金払えばいい!?スクリーンに投げつけたけど何も起こらないぞ!!+22

 

○ 落ち着け!。+6

 

■ 超かっこいい。めっちゃ欲しい。+4

 

■ すごすぎる。買いたい。+2

 

■ もっと細かいところもアニメ通りになればいいな〜。
引き金のとこにLEDでDOMINATORって入れるとか、ハンドルにエンブレムもつけるとか。

小さいことだけどそういうのでよりリアルになるんじゃない?でも変形するってだけで信じられないくらいすごいからあんまりあれこれ言うのも贅沢かな。

 

■ どうやったらこれ買える?

 

■ くそっ。また金を持っていかれる。

 

■ いくらなのかわからないけど、100ドルは超えるよね…。
違うおもちゃを持ってるんだけど、変形とかしないのにそれでも180ドルしたもん。+2

 

■ S1よりS2の方が好きかな。いくらなんだろう?もっとお金があればな…。+1

 

■ 早く欲しい。見つからないのですが購入ボタンはどこですか? +1

 

■ 確かにかっこいい。

 

■ びっくりだよ。衝撃を受けた。+1

 

■ バンダイのやろう…。本物のドミネーターじゃねえか…。+1

 

■ いつ、どこで買えるの?+1

 

■ どこにお金渡せば良い?+1

 

○ これ1000ドルくらいするよ?+1

 

■ すごい。これは買う価値がある。安いレプリカならあんまり欲しくないんだけど、これ本当のドミネーターだもん。
誰かどうやったら買えるのか教えて。どのサイト行けばいい?+1

 

■ 800ドルかあ。ありがとうございます。

 

■ ほしいいいいいいいいい。+1

 

■ いつ販売開始なの?

 

■ これ、買わなくちゃ。

 

■ 金だ。持っていけ。+8

 

■ これが商品化されたら、ホントに引き金を引いて変形ができるってことだよね?

 

■ やばいすごい!!欲しい(笑) +2

 

■ ショッピングリストに!

 

■ なんてこった!!!絶対欲しい!!! +1

タイトルとURLをコピーしました